スポンサーサイト


★レン★離したくない

どうも、明日は本当に大荒れなのか心配な盛田でござい。




今日はとっても良い天気~。
折角だから出掛けようかな!と思ったけど、朝から鼻ムズムズ…。
そうよね、天気良い=花粉飛散中よね(;´Д`)
大人しく引きこもりました。


そう言えばレンさんの歯磨きガムきらしてた~と思い出し、近所のホームセンターへ。
カリカリが安かったのでついでに購入。

8kg以上で1000円以下なら何でも良いです(笑)
安上がりな子で助かるわ~。

他にも特価になってたおやつ色々買ったら、小計がピッタリ2000円でちょっと嬉しかった(*´∀`)


その特価で購入した牛蹄、さっそくレンさんへ。



すげー嬉しそう(笑)



勢い余って落としても、


大きなおててでしっかり掴んでました。
このぼてっとしたおてて、可愛いんだよな~( ´艸`)



本当、良い顔するね(^^;)



もういっそ、添い寝したら良い(^o^)




添い寝はしなかったけど一時間以上ずーっとカミカミしていたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
