スポンサーサイト


★レン★黙ってて!

どうも、ついにスマホの充電器までおかしくなった盛田でござい。
トホホ…(;´Д`)




ちょっとレンさん、こっちゃこぉ。(こっち来て)



横顔撮らせてくんない?(*^^*)




あっ、渋るって事はやっぱり!自覚あるな!?


良いから撮らせなさいっ!!
ぎゃー!!


ほら、皆さんにちゃんとお伝えしなさい!

口元が白くなってきたってヽ(゚Д゚)ノ


ビーグル(他の犬にもあるかもだけど)は年齢と共に白くなるものだけど、
まさか2歳にもなってない内に白くなり始めるとは思わんかった…。
それとも、妥当な年齢なんでしょうかね?

このペースでいったら、シニアになる頃には真っ白になってるかも。
それはそれで可愛い( ´艸`)


勝手なイメージで、睫毛から白くなると思ってたけど…

反対側もやっぱり口元が白い。
レンさんは口元派なのね(゚ω゚)

てか、レンさん落ち込み過ぎだし!



ちくしょー!かぁーちゃんだって白髪あるくせに!!


あぁ、たまに1~2本見つかる程度の私なんかより、
パパの方が定期的に染める位の若白髪だよ(●´ω`●)





さらっと暴露されたパパの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンちゃん!2歳にして白髪?
のあもまだまだ目立たないけど、
白髪があるのよ。以前から~(T_T)
だから、安心してレンちゃん!
落ち込まないでレンちゃん!

ちなみに、とのは白毛なので白髪とは無縁です。

我が家の凛はもともと色素が薄いから早くから白くなったけど
レンはちと早いよねぇ~
ちなみに私はすでに美容院では白髪染めでございます(笑)
遺伝だよねぇ。。。だからきっとワンズも遺伝だよね。
でも・・・真っ白白も可愛いよね♪

みなみさんへ*

あと3ヶ月で2歳になるのですが、早くも白髪デビューです(;´Д`)
のあちゃん、黒いから目立ちそうですね…でも、白髪仲間(笑)が居るとレンも心強いです~!

との君、確かに白髪とは無縁…ヽ(゚Д゚)ノ
いつまでも若々しく居られて良いですね♪

アイリさんへ*

凛ちゃんみたいに色素薄いと分かりますが、真っ黒なレンさんがこんなに早いとは…(;´Д`)
でも、レンさんもどちらかと言えば白い部分も多いので妥当かな?
あら、若白髪仲間が(笑)私の母親も若白髪だったので、近々仲間入りすると思います(*´∀`)
真っ白になっても、レンさんはいつまでも可愛いです♪

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
