スポンサーサイト


★トーマス★それでも毎日やりたいんです。

今日は仕事から帰ってきた芳パパと、
それをぉ出迎えするトーマスの様子を
写真で紹介します(゚▽゚*)


















それでも毎日やりたいんです。笑


完。


ササキチにまで「嗅ぐ?」って聞いてくる芳パパに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおお、トーマス君、引っ張りっこ~はわかるけれど、くんかくんか~の後は....パパさん傷ついちゃうよ~

でも、ビーグルってお鼻の効くくせに~靴下とか、それも、使用済みのものがすきだよね~
あ...洗濯したてのお日様の匂いのも...大好きだよね~
咥えて、ブンブン振り回して...楽しそうだよね~
でも、穴開かないの??

使用済みの靴下が大好きなんですかw
トーマス君匂いフェチだったんですねw
まさかササキチさんも・・だったりして!?www

Dear.mickeyママ様☆

洗濯したてのタオルにゴロンゴロンするの好きですね〜(^皿^)洗濯物の山にダイブすようとするので、接近禁止令が出されています〜笑

芳パパの仕事用靴下はなかなか頑丈で、まだ引っ張りっ子で穴が空いた事はないんですょ〜(≧∇≦)b

Dear.にこしょーん様☆

ササキチも匂いフェチではあります…芳パパの匂い大好きです(///ω///)←変態ー!笑
とはいっても靴下嗅ぐ趣味はございませんw本気で断らせて頂きましたww
トーマスは…芳パパの足とか耳の穴とか脇の下とか…これぞ匂いフェチって感じですわ〜(´<_` )笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
