スポンサーサイト


★レン★男と女の違い?

今日は、お義父さんの誕生日♪

ちゃっかり便乗して、皆でケーキ食べました(゚ω゚)
もちろんレンさんも便乗して缶詰め食べました、どうも盛田でござい。




最近、パパの仕事がなかなかの鬼畜っぷり。

朝6時に家を出て、夜9時過ぎに帰宅する毎日。
昨日は、帰ってきたのが夜11時…(;´Д`)
結果、ただでさえ食べても太れないのに益々痩せてきたパパ。


なので、休日は大抵デブエットの旅に出掛けます。

今日も食べ放題へ~。
大量の肉と寿司は、ほぼパパが食べますヽ(^o^)丿Yahoo!


食べ放題行くと、いつも思うんです。

今ここでレンさんを『ほれ、行ってこい!』って放牧すると、一体どんだけの量を食べるのかな~って。
満腹を知らないレンの事だから、多分店にある料理全部食べ尽くしそう( ´艸`)
元取りまくりだよね~むしろ店ごと食べちゃいそうだよね~と、有り得ない妄想をしながら楽しむのがマイブームです(笑)


でもね、そんなレンさんも大分痩せてきたんですよ?

くびれが帰ってきた!


外で冬を越す為に、沢山食べさせて脂肪をつけてきましたが。
最近は、もう氷点下になる事もほぼないのでご飯の量を減らしてました。
春仕様のレンさん、スッキリスマートに見えてなかなかの良い男(*^^*)←親バカ

確かにスッキリはしたけど、抱っこした時に感じる重さは冬とあまり変わらない気がします。
首回りのモフモフもまだ健在のような気もするし…まだまだ落ちる脂肪あるのかしら…。


もしくは、雪の中をズカズカ歩いていたお陰で筋肉ついたとか?

元々筋肉質だったけど、よく見ると前よりムキムキかも…?(^^;)


いやはや、盛田家の野郎共はすぐに痩せられて羨ましいよ…。お義父さんも細身だし(´Д`)



ん?私かい?
私は…まぁ……そうね………。



太ってないですー昨日より600g痩せましたー






600gなんて明日にもすぐ戻ってるよ…と思われている気がしてならない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レン君、いい筋肉ですね~
やっぱり、雪の中を走り回るって...けっこうぴょんぴょん~♪走ってるから、筋肉使うよね~
rickeyにも、体験させたいです~♪

パパさん、みなさん~いいね~すぐにスマートになれて....☆
うらやましい....
我が家はメタボと格闘中!!
少し、脂肪~送ろうか~??(爆笑)
受け取り拒否されそう~汗

お義父様、お誕生日おめでとうございますv-274
ケーキに焼肉食べ放題、いいですな~☆

レン君スリムになったんですね^^
私も少しダイエットを考えておりますw
今日からビリーズブートキャンプ再会やー!!
・・口ばりかもしれん。←『ばり』の使い方、合ってます?w

書き忘れました。

↑書き忘れました~^^;
お義父様、お誕生日おめでとうございます~♪

mickeyママさんへ*

最初はこんなにムキムキじゃ無かったんですよ~散歩の時間を増やしただけでマッチョマンに…σ(^_^;
短足なのに敢えて雪深い方を歩くので、余計にぴょんぴょん足を使っていたお陰ですかね?
ビーグル雪大好きみたいなので、恐らくrickey君も気に入ると思いますよ(*^^*)

本当に羨ましいです~私もダイエットしようかな…。
脂肪欲しいです!旦那に付けてあげたい!(笑)
受け取り拒否しないので、盛田家までクール便で送って下さい~(*´∀`)

あ、わざわざコメント付け足しありがとうございました♪

にこしょーんさんへ*

ありがとうございます♪
そう言われればケーキに食べ放題…主役のお義父さんより良い思いしてた!(笑)

みんなほっそり体型で羨ましいです…実家の家族も含め、私はぽっちゃりなんで(´Д`)
ビリー隊長!私なら鬼畜過ぎてすぐ脱退しそうっすww
ばり、合ってますよ!すっかり板についてますね( ´艸`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
