スポンサーサイト


★トーマス★怖くなんか…





ヘリコプターのラジコンだょヾ(o´∀`o)ノ

初めて見たょね~☆






早速 勝負を挑みます!






ちょっと動かしてみよぅ。








明らかにビビってます。
芳パパの陰から吠えてます( * ^)o クスクス


しばらくすると慣れてきました…






ヘリは色違いで2機あります☆






ちょっと飛ばしてみよぅ。








ヘリを噛むのは怖いので
芳パパに八つ当たりですか?笑








本当は怖いクセに強がってみる…

でもトーマス。世の中には
こんな ことわざが あるのだょ。

弱い犬ほどよく吠える。


終始吠えまくった君はやはり…(´<_` )笑



完。


トーマスの ええ声を聴きすぎて耳がキーンってなった2人に
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヘリラジ面白そう(☆ω☆)♪欲しいな~☆
そしたらうちもデグたちの前で飛ばしてみたいですw
トーマスくん密かにビビってますねんww可愛いー(^^)

トーマス君...ちょっと、怖かったのかな??
でも、パパが一緒だから、強気だね~(笑)

ヘリ....トーマス君には理解不能な物なんだろうな~♪
でも、ヘリを咬まずに、パパさんに八つ当たりなんて...おちゃめですね~

オヤツを吊って遊べそうですねヘリラジ

最近安くなってスマホで操縦できるのや
カメラで撮れるのもあるじゃないですか
満開の桜とワンコの風景を空撮したいなーって
思ってる間に近所の桜は散っちゃいました(笑)

トーマス君のへっぴり腰がおもしろい!なーんてトーマス君に悪いですが、かなりびびってますね。置物ではないことが証明されましたね。

Dear.にこしょーん様☆

ちなみに私には操縦不可能です〜パパ用オモチャです!笑
デグさん風圧で飛ばされそぅ…てゆうか乗れそうですょね( * ^)o クスクス

Dear.mickeyママ様☆

物陰からだと強気で吠えてますょ〜笑
パパの足の他にも、コタツのカバーやクッションを派手に振り回してたので面白かったです(^皿^)

Dear.ロビパパ様☆

オヤツ考えました(^皿^)でもトーマスはオヤツよりヘリに集中しちゃうだろうな〜笑

そんなハイテクな物があるんですか!?ほ…欲しい!(@°▽°@)ちなみにゥチのはゲーセンで100円でgetした物なので安物です〜☆

Dear.まるのかあちゃん様☆

やるときゃやる男トーマス!笑
パパが トーマスの声が好きだから聞きたい!って、どうしたらトーマスが鳴くか日々研究してるんですょ(*´艸`*)今の所ヘリが1番効果的です☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
