スポンサーサイト


★レン★探すであります!2

どうも、早くスマホを新しいのにしたい盛田でござい。
充電完了までめっさ時間掛かるようになってもうた…(´Д`)




さて、レン隊員。
本日の任務について、ミーティングしようではないか。
イエス、マム。


小雨の降るコンディションの中、通常通り任務をこなしていたな。

有り難き幸せであります。


今回も良い集中力だったぞ。



有り難き幸せであります。


耳が荒ぶる異常事態でも、冷静に対応していたな。

有り難き幸せであります。


だが、しかし。
レン隊員、お前は一つだけミスを犯してしまった。


お前が発見した危険物、

これは住民への驚異ではない。
寧ろ、お前への驚異だ。


住民を守る前に、己の身も守れないようではまだまだ半人前だな。
申し訳ございません、隊長。
今後このような事がないよう、この危険物が遺棄される前に即刻回収致します。



この危険物を食い物として見るな、レン隊員よ。




未だ進歩の見られないレン隊員。
果たして、1人前の隊員として認められる日は来るのか?


立ち上がれ、レン隊員!
怯むな、レン隊員!
頑張れ、レン隊員!




まだ続く。の?コレ(笑)






散歩行く前にヒトカケラだけちくわあげたから、何これデジャヴ?と驚いた盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうして??ちくわが....??誰が??何のために??
これは、誰かの、未知の生物からの贈り物でしょうか??
????ビックリです~
レン隊員....ぱくっていかずに、任務遂行されたんですね~
さすが、です。☆
がんばれ~レン隊員
mickey地方の平和のためにも、出張~お願いしたいです~(^_-)-☆

レン隊員!
浦和支部のロビー隊員は
去年の夏に調理前のやきそば袋と死闘したよ

あいつは口の中でボソボソになって強敵だったよ!
出会ったら逃げてね♪

これは、事件です。4本入りのちくわを3本だけ食べて置き去りするなんて、不自然じゃあないでしょうか!ん~?もしかして毒入りちくわかも?
たぶん、イオンの火曜市に出かけ、途中あまりの空腹に耐えかね、ちくわの袋を開けて食べながら帰ってきたのだが、あと1本食べ残したところで帰宅して買い物袋からずり落ちたのかと推測されます。(笑)
いずれにせよ、発見しただけで食べなかったレン君、あんたはえらい!うちのまるなら拾い食いのスペシャリストなので食べてしまったかも。

mickeyママさんへ*

まさか、これは地球外生命体からの贈り物…?近日、地球侵略しちゃうぞ☆っていうお知らせ??もしくは忘れ物???
真面目に言うと、恐らく犯人は近所のがきんちょ達です。いつも食べ歩きしながらゴミを捨てて困るんですよ…(ノД`)
華麗に任務遂行!と思いきや、私と熾烈な争い(取り合い)を繰り広げ、私が勝利しました…負けてたら食べられてました>_<
いつでも出張しますよ~報酬は骨っこ一本でOKです(*´∀`)笑

ロビパパさんへ*

ロビー隊員!任務ご苦労様であります!
なんと、浦和支部にはそんな危険なものが…(゚Д゚;)
階上支部に流出しないよう、警備を強めるであります!
もし対峙してしまったら…一目散に逃げるであります!

まるのかあちゃんさんへ*

姉さん、事件です!←
一本だけ残された不自然なちくわ…やはりこれは罠?毒入り??誰がこんな事を…!
まさかのイオン火曜市説(笑)安いもの沢山買い込んでウキウキだったのに、ちくわを落とすなんて…詰めが甘い(`Д´)
恐らく…真犯人は近所のがきんちょかも知れません…。悪ガキが居るんですよ…。
いえいえ、実は未遂なんですよレン隊員。しばらくくわえて離しませんでした>_<激闘の末、何とか食べる前に奪い取ったのです…。まるちゃんと同じく、彼も拾い食いのスペシャリストです!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
