スポンサーサイト


★レン★肉体改造

どうも、盛田でござい。


今日はレンさんのスタイルの話。

レンさんが我が家に来て2ヶ月ちょいなのですが、来た頃の彼の体重は7.7kgでした。
恐らくお店に長く居たのもあって、ガリガリだったレンさん…。

満場一致で、デブエットをする事に\(^p^)/

その甲斐あって、1ヶ月後には9.0kgにまで成長しました(*´∀`)スゲー
その頃のお写真がこちら。

めっちゃどや顔ですが、そこはスルーで(゚ω゚)
お腹が少しぽたっとしておりました。

そこから、散歩の時間を長くしてとにかく歩く!作戦を決行(`・ω・´)

その結果がこちら。

え、変わってない?角度の問題?

………。


で、ですね。←

引き締まってきたは良いのですが、ある部分だけがどうしても変化なくて…。



もいっちょ


そう、首回りがとってもブヨブヨなんです(^^;)
まさか、デブエットの後遺症…!?(笑)


首をわしゃわしゃする時とっても気持ち良いので、今度ランで是非触ってみて下さい(^Д^)



*おまけ

最近のお気に入り

女豹のポーズ(・∀・)良いケツだわ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
