スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★レン★小ネタ寄せ集め

たまに散歩中に出会う近所のわんこ、柴系の男の子(7歳)。
いつもは遊ぼ♪って誘ってくれるのに、今日は全く反応無し。
あれ?と思ったら飼い主さんが、ごめんね~、今発情期でメス犬にしか興味無いの。ご飯もおやつも食べなくて…と。
まさに恋の病だと思いました、盛田でござい。




今日は、昨日載せられなかったランでの小ネタを集めてみました。
タイトル・写真・一言つっこむ、という感じでポンポン行きます(*・ω・)ノ

では、スタート!


『成功例』


ちゃんとお名前見せてくれた(*´∀`)
けど、これを撮る前に何度か手こずりました。


『失敗例』


女座りしちゃ見えないよー(ToT)


『犯行現場を上空から激写』


盛田は見た、犯行の瞬間を。
現行犯逮捕ー!(`Д´)


『再犯』


チーズの常習性高し。恐るべし(゚Д゚)


『かわいこちゃんの写真でちょっと休憩』


まるちゃんの為ならいくらでも払うぅぅぅヽ(^o^)丿


『訪ね犬』


ん?めんこいややこ(可愛い赤ちゃん)達、誰を探してるのかな?(*'▽'*)


あぁ、ゼクスパパね!君達のパパはあそこだよ(*^^*)


『その頃パパは…』


拳で語り合っていました(o_ _)=oシュッ
レンさん、あなたの方が完全に負けてますよ。そんな偉そうな事言えませんよ。


『帰りの車中にて』


えっ、白目むいてる…!?(゚Д゚;)
それとも、光の反射!?どっち!?



以上、ランでの出来事でした~。
今度はいつ行けるかな(^-^)




ランで遊び倒したお陰で昼過ぎまでグダグダしていたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらー!めんこく、写ってらんでないのー!(親バカ、申し訳ない・・・)撮影料はオヤツ一つでいいそうです・・・。(笑)
やっぱり、子犬さんはカワイイですね。まるはお母さんワンコにガウガウしてました。(ごめんなさい。)
まるも興奮したからか、夜は9時前に自ら、ケージに入っておやすみしました。(ご飯の時以外、自分からケージに入ったことないのに)

わ~可愛いショットがいっぱい~♡
おしりのネームも、見れました~♡
レンちゃん、さすがビーグル....チーズの匂い..探し当てましたね~

帰りの車....やっぱり、白目ですね....♪
ぐっすり寝ているとき、mickeyもやってました....rickeyはクレートで、寝ているので、見せてくれません....^^;
本当に、楽しくって、疲れ切って、いい夢見てるんだろうな~

まるのかあちゃんさんへ*

まるちゃん、めんこぐうづってらどー!!すみません、本当に可愛かったのでつい訛りました(笑)
赤ちゃん可愛いですよね~レンさん一歳で家に来たので、こんな時期を見逃しました…。
お母さんにガウガウ、まるちゃん大物ですねσ(^_^;
ランの後はしばらく大人しくなってくれて助かりますよね、すぐ回復するけど(笑)

mickeyママさんへ*

ややこも可愛かったし、お友達も沢山で癒されました~!
本当に、食べ物関連の未知なる力どうなってるんでしょうか(ノД`)
レンさんはチーズでもジャーキーでも、何か入ってる他人の鞄を漁ろうとするので困ります…そしてとっても恥ずかしい!>_<

やっぱり白目ですかね…レンさん怖いよ~(´Д`)
mickey君も!でも、白目って事は安心して熟睡している証拠ですよね~良い事!なのかな…(笑)
良い夢見てくれてたら嬉しいです(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。