

★レン★4月1日なので…

どうも、ライブによる筋肉痛と花粉症による鼻づまりでいっぱいいっぱいな盛田でござい。




さて、今日から4月であります。
新年度のスタートという事で、何となくフレッシュな気分になりますね(・∀・)


折角のスタートの日、盛田も初心に返って家族の紹介をしたいと思います。
なかなか改まって紹介する事ないですからね。良い機会という事で、ちょっとお付き合い下さい_(._.)_


さて、まずは。
最近出番が少なくなっている、盛田家のパパから!


改めまして、盛田の旦那様です(*´Д`*)



あと、父と兄と弟が居ます(゚ω゚)



男所帯で何かと大変ですが、日々楽しく過ごしております(●´∀`●)



ねぇ、かぁーちゃん。





案ずるな。

ただ言ってみたかっただけだ。





しょうもないけど大目に見て欲しい盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

4月2日にこの記事を読んでしまったわたしは、信じればいいのでしょうか…
そうか、きっとそうなんだ(^_^;)

tamanteさんへ*

あ、旦那がたくろうってのは強ち嘘ではありませんので信じて頂いても良いかも(笑)
たくろうファンなので(*´∀`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
