スポンサーサイト


★トーマス&レン★頑張って撮ったのですが…

今日は絶好のドッグラン日和(●´∀`●)
盛田は花粉症による鼻水・鼻づまりで死にそうだったけど!(笑)


最近、雪解けによる泥んこ休業中だったてくてくさんが営業再開!
折角なので、先日ササキチが作ってくれたとまれん特製スウェットを来て遊びに行こう♪という事に( ´艸`)


よーし、とまれんの可愛い姿撮ったるでー!

レンさん、トーマスと一緒に写真撮るよ~(*・ω・)ノ



レンさん、しゃ・し・ん!と・る・よ!!



………(-_- )



トーマスありがとう、助かるわ(゚ω゚)


ほら、分かったらさっさと並ぶ!
2人の可愛いお尻撮らせて~♪

ってトーマス!お前もかっ!ヽ(゚Д゚)ノ


本日、素晴らしい事にビーグルが総勢7匹も集まりまして(*'▽'*)
こんな事滅多に無いよ~!ビーグルに囲まれて幸せだわ~!なんて、いつもなら思うのですが…。


今回の場合、

写真撮りたいのに雲隠れされるのが大変でした(;´Д`)
※このビーグル集団の中にトーマスが隠れてるよ!探してみてね!


恐るべし、ビーグルの結束力…。

完璧な集団行動でした(笑)


以上、ここまでは盛田がお届けしました(*^^*)



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



よっしゃー!
ここはスマホカメラマンササキチがビシッと!

…って思ったんですがねぇ…

モリタンと相変わらぬ出来栄えでして。笑

せっかくの名前入りスウェットなので
2ケッツ並んだ写真が欲しかったのですが、
頑張って撮れたのがこの1枚。






放送コード ギリギリですね。笑

まぁ、とりあえず…






お一人様の後ろ姿でも名前がわかるので
名前入りにしたのは正解だったなと…(*'-')b


どぉ足掻いても2ケッツ写真は失敗だったので
もぉスウェットに関係無い事書いちゃお~
てかトマレン関係無い事書いちゃお~☆←オィ






今日ササキチは写真を撮っている時に
こんな場面に遭遇しました。






ビーグルの凛ちゃん☆
鋭い嗅覚で嗅ぎ当てたのは…






ウサギ!…の着ぐるみ着たチワワさん。笑






検問?笑




写真を撮っているとお尻に違和感…

そ~っと振り向くと…






なんか鼻息荒い人居る!!






レンさんチーズはさっき食べたでしょ(●´^`●)


振り切ってトーマスの様子を見に行く。






まるチャンをナンパしてる!
レディーに鼻息かけないの!(´д`ι)


保護者として謝っておこぉ…


まるチャンごめんねゥチの坊主が…






なんて心の広い…。+゚(*ノ∀`)

トマレンと違って写真も撮らせてくれるし♪






プ…プロだ!この人、その道のプロだ!笑



と、感動しているササキチのお尻に違和感…






やはりキサマか(´<_` )





トマレン以外のワンコと戯れるのも
ドッグランの楽しみ☆

ササキチとモリタンを癒してくれた皆
ありがとうヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

トマレンの被害にあった皆ゴメンネ(:D)| ̄|_



☆おまけ☆




完。


ドッグランの後は必ず爆睡の2匹に
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい!写真のせてくれてありがとうございます。何回もオーナーさんに「まるー!ガオガオしないのー!」って注意されちゃいました。生後40日くらいでペットショップに売りに出されてたので社会化がうまくできてないまるです。昨日は平日にもかかわらず、たくさんのワンコがきてましたね。ビーグルは多かったと思いましたが、7匹もいましたか!ビーグルは集団行動で結束するって本に書いてありましたが、みごとに集まって遊んでいましたね。グレーのスェット、よーく似合ってましたよ!ちょこっとだけどお二人に会えてよかったです。また、まると遊んでください。

おそろいのスエット、かわいいわ~
ほんと、仲良し、兄弟なんですね。

ビーグルさんのオフカイかと思っちゃいました。
すごいです☆
こんなにわらわらビーグルさんがいるなんて、幸せですね~

まるちゃんも凛ちゃんもかわいい~
いいな~お友達たくさんで、レン君、トーマス君、もう、ランを堪能したでしょうね~

こんばんわ♪

ビーグルが7匹って壮観ですね、何かのチームが作れそう♪
みんなお揃いのスウェットで戦隊ものとか(^-^;)

Dear.まるのかあちゃんkei 様☆

そぉなんですか〜トーマスとレンは逆に11ヶ月まで狭いクレートの中だったので、こりゃまた社会化ができていません(^_^;)学ぶ事多しです!
まるチャン良いモデルさんしてくれましたょ〜♪次もまた是非(*´艸`*)

Dear.mickeyママ様☆

可愛いお友達が沢山で…可愛いオチリを追いかけてウハウハなササキチです!笑

本当オフ会のよぉなビーグル率でした♪集団で走る姿は圧巻ですね〜(*´艸`*)でもみんな性格が違って面白い☆トーマスもレンも疲れてグッスリでした♪

Dear.tamante様☆

あっ…お揃いジャージでビーグル戦隊やろぉとしてたのバレましたか〜…ぃや、まだ内緒内緒(*/∇\*)笑

きゃはは~♪パパと爆笑してみてましたよ~
凛は小さい子が大好きだけど今回はちょっかい出してないなぁと思ってたんですよ!
それがなんと(笑)
それにしてもそんな目つきで臭いかぎしてたとは怖すぎです。

Dear.アイリ様☆

我々は見ましたょ〜!フッ(´<_` )と鼻を鳴らしながら警察官さながらの身体検査をしてましたょ〜笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
