スポンサーサイト


★トーマス★僕にもちょーだい?

歯磨きをする芳パパ。






トーマスが興味津々(*´m`)


すぐ真似したがる…






あっ…






雰囲気は合ってる気もするけど…笑


芳パパの口の歯磨き粉に気付いたトーマス君。






「やめて~」と悶える芳パパと爆笑するササキチ。


1週間に1回はこんな事やってます。笑





☆おまけ☆





完。


トーマスは「かんでるCORN」で歯磨きだけど
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスくん、泡々はおいしくないよ、きっと。
イチゴ味とかバナナ味とかだったら甘いと思うけど。

パパさん、もしかして テレビ見ながら歯磨きしてませんか?
私は体操しながら歯を磨きます。。。

こうやって、歯磨きが楽しい~ってトーマス君に思いこませたら...歯磨き、嫌がらないのかも...しれませんね~
ササキチさん~いい教育してますね~♪
トーマス君には歯磨きは楽しそうな事....☆って見えてるんですね~
わんこも自分で歯ブラシで、歯磨きしてくれると助かるのにね~(^_-)-☆

Dear.ゆーしゃん様☆

子供用の歯磨き粉って美味しいですょね!笑

「ながら磨き」って良いみたいですよね☆しかも健康的ですねぇ(*ゝ(ェ)・)芳パパはテレビではなく「トーマスに邪魔されながら磨き」なので、ちゃんと磨けてるかどぉか…笑

Dear.mickeyママ様☆

歯磨きは美味しいって思い込んでるかも…( * ^)o クスクス
自分で磨いてくれたら助かりますよね♪洗車用のブラシをガジガジして遊んでる事があるんですけど、でっかい歯ブラシみたいで面白いですょ〜笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
