

★レン★旅に出てます

今日は予約更新で登場です、どうも盛田でござい。




何故、予約更新なのかと言うと。


盛田は現在、新幹線に乗っているからです!


で、何故仙台に向かっているかと言うと。


GLAYのライブがあるからです!!
ファンクラブのチケットなので名前入りでゴージャスです。


一年振りのライブだし、何より席がステージに近くてすごーく楽しみ(●´ω`●)
今日は福島のお友達と、朝から晩まで一日中仙台を満喫します!

だから、帰りは遅くなっちゃうけど宜しくね~レンさん。



何、寂しいの?可愛い所あるじゃ~ん( ´艸`)
うん、大分遅くなるけど良い子にしててね(*´∀`)



あぁ、それはお義母さんにお願いしたから大丈夫よ?



それも、お義母さんが多分構ってくれると思うよ?



あれ、もしかして、盛田居なくても全然平気…?



さ、

寂しくなんか…

ないんだからっ!!(泣)





ライブで憂さ晴らししてくる盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
