スポンサーサイト


★レン★探すであります!

どうも、腰が痛くてマッサージ機で揉みほぐしてるなうな盛田でござい。




よし、レン隊員。
本日も盛田探索隊、出動するぞ。

不審な物が無いか、くまなくチェックするのだ。これも住民の安全の為である。


イエス、マム。




何!何があった!?



隊長!ダイナマイトであります!

違う、それはただのゴミ(コンビニのフランクフルトの串)だ。


しっかりしろ、レン隊員。
いくら空腹であろうと、己の欲求を我慢出来ないようでは住民の安全は守れないぞ。



何!今度こそあったか!?



隊長!有刺鉄線であります!

違う、それは剪定された木の枝だ。


どうしたんだ、レン隊員。
いくらカミカミして遊びたくても、己の欲望に溺れるようでは住民の安全は守れないぞ。




頑張れ、レン隊員!
負けるな、レン隊員!
一人前になる、その日まで!



続く。とは思えない(笑)





◆おまけ◆


顔までも石ちゃんに似てきた。
あれ、生田斗真は…?速水もこみちは…?





もはや何者なのか分からなくなってきた盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シリーズ化お願いします♪

いやいや、コンビニのフランクフルトの串を探し出すなんて、ビーグルの鏡ですね!!
レン隊員...いい仕事をしてますね~

このレン隊員シリーズ...(かってにシリーズ化されると思い込んでいますけど....(^_-)-☆)是非続けてくださいね。
笑いの壷にはまりました....(爆笑)
よろしくです~☆楽しみにしています。☆

mickeyママさんへ*

ビーグルの鏡…これは褒めて良いのでしょうか…(笑)
拾ってきたものは意地でも離さないので、飼い主的にはとても困りますσ(^_^;

シリーズ化!すでにネタ切れなのですが、頑張ってまたいつか書けるようにします…期待しないで気長に待ってて下さい(*・ω・)ノ多分ですが!←
爆笑して頂けたなら何よりです~嬉しい♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
