スポンサーサイト


★トーマス★ササキチお願い





トーマスの大好きなブタのクッションが…






捨てられました。


穴が空いて綿やらブーブー鳴る部品が出てきて
トーマスが遊ぶのは危険と判断したため
芳パパに捨てられました。






ゴミ箱ゴソゴソすると怒られるので
ただ見つめるトーマス…






ササキチに頼んだってダメ!ヾ(; ><)シ


それなら自力で取りますと
ブタちゃん救出を試みて、






芳パパに捕獲されました。


そぉなるとやはり頼るのは…






そんな目で見るなー(ノ◇≦。) チクショウ!!
ダメなもんはダメなんだー!
可愛いけど…可愛いけど~!


ササキチが助けてくれないので、






自力でジタバタしてみたけど…

やっぱり芳パパには勝てないので、






ふてくされるトーマス君でした( * ^)o クスクス



完。


困った時はササキチに頼っちゃうトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマス君、気持ちよくわかるよ~♪
そんな素敵なスエットを作ってくれるササキチさんだから、きっと、ブタさんも直してくれるよ♪
(なにげにプレッシャーをかけちゃおう~♪)
だって、トーマス君の大好きなブタさんだもんね~
もし無理だったら、新しいの買って!!って可愛いお顔でおねだりしてね☆

お気に入りブタさんが無くなってしまったんですね(><;)
トーマスくんの訴えるつぶらな瞳が(@@)うるうる・・
私は多分負けてしまいますw

Dear.mickeyママ様☆

こりゃもっと頑丈なブタちゃんを作ってあげなきゃいけませんね〜(*'∀'*)ゞ

Dear.にこしょーん様☆

私もいつも負けそうになりますょ(=`ェ´=;)ゞ心を鬼にして…!笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
