スポンサーサイト


★レン★お互いの主張

今日の思い付き料理、ってか、冷蔵庫掃除料理は~
写真撮り忘れたけど、キムチーズオムレツ!
キムチとチーズはテッパンです、どうも盛田でござい。




今日はパパが休みだったけど、
それを知る前にお友達と約束しちゃったのでお出かけ~。
そういう所はお互い気にしないし束縛しない盛田夫妻。

お友達と久々に、趣味のある活動をしました(*^^*)


盛田の趣味はちょっと特殊です。



こんなん使ったり、



こんなん使ったり、



こんなん使ったりする趣味です。
以上!←えっ



えー、そんな毎週出かけてる訳じゃないし良いじゃんか~┐(´д`)┌
そんな鏡餅みたいな顔しないでよっ。


てかさ、盛田的には…



レンさんの方が、



パパと二人で、



楽しい事しまくってる気がするけど?



むむっ……。

おっ、図星かい?
言い返せないだろ~どうしたオラオラ~(・∀・)ニヤニヤ



OK、これでおあいこだね(○ゝω・)b





興奮している時も猫草をモグモグして心を落ち着かせるレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらまあ、うちも使ってるのは壊れかけのGF1と
パンケーキレンズがメイン。
最近になって背景の桜とかもボカさず撮るなら
素直にスマホ使ったほうが早いこと気づきました(笑)

ロビパパさんへ*

あら奇遇ですね!GF1、手にフィットする程良い大きさで使いやすいですよね~。でも壊れかけ…(笑)
パンケーキレンズは、いつものロビー君アップならすごーく綺麗に撮れて良いですけどね。桜並木はスマホか広角の方が、やっぱり…σ(^_^;
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
