スポンサーサイト


★レン★俺は転がす人間だ

どうも、洗濯物がなかなか乾かなくて悲しい盛田でござい。


今日も朝からどんよりな天気(´・ω・`)
散歩もあまり出来なかったし、レンさんもずっと寝っぱなし…。

よって、本日はこんな動画をご用意。
本当は埋め込みたかったのですが、スマホからだと埋め込みボタンがない?ので上手く出来ずσ(^_^;見にくかったらすみません…。

こちらをクリック。

昨日の様子。
散歩一時間行った直後です( ´゚д゚`)

犬って、こんなに転がして遊ぶものなんですかね?
野球ボール、バスケットボール、石ころ、餌入れ、何でも転がします(゚Д゚)何故?

飼い主的には、持って来いが出来ると嬉しいのになぁ…。
レンさん、転がすだけだからなぁ…( -_-)



いやいや、てへぺろ☆じゃなくて!
そんな可愛い顔したって騙されない…騙され……

騙されちゃうよね(* ´д`*)←弱


小悪魔男子なレンさんでした(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へ~咥えないんだね!
凛は咥えて投げてひとりで遊んでたけどなぁ
サッカーでもさせてみたらいいかもwww

アイリさんへ*

ボールはくわえないですね~
餌入れはくわえて投げますけど(笑)ボールは転がすのが良いみたいです(*´∀`)
サッカー多分やらせたらうまいと思うwww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
