スポンサーサイト


★トーマス★遊びの終わらせ方。

芳パパよりノリ兄が
先に帰って来ましたょ~






早速トーマスの遊べ攻撃にあいます(*´ω`*)






いつもの引っ張りっ子です☆






始まりましたトーマスの「もっと」笑

こぉなると延々と遊びに付き合わされます。

そんな時の遊びの終わらせ方は…








なぜ口で引っ張るのかは謎ですがww






圧倒的に完敗したので
戦意を喪失します( * ^)o クスクス






ふてくされてます。笑


でも抱っこしてチヤホヤされるのが
大好きなトーマスは…






すぐ許してくれます(* ̄m ̄)






☆おまけ☆



エサ箱変えたら気分が違うらしく
ご飯食べてくれました(^皿^)単純~



完。


ふてくされた顔も可愛いトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やだ~トーマス君、負けちゃうと、拗ねちゃうの??
rickeyは挑んできますよ~
トーマス君は優しいのね~

甘えん坊さんのトーマス君は抱っこ大好きなのね~
おばちゃんもだっこした~い♡

Dear.mickeyママ様☆

勝てないと思うとプイってしますね〜そのクセにしばらくすると、また引っ張ってってオモチャ持って来ます( * ^)o クスクス
抱っこ大好き甘えん坊野郎です☆ぜひ抱っこしてあげて下さい〜♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
