スポンサーサイト


★トーマス★注意※レンさん日記ではありません。笑

今日はササキチ、ビーグル宅急便のお仕事。


盛田さんちにレンさん用の
猫草とスウェットをお届けしに…
ってゆぅか遊びに行ってきました( v‘ω‘)v笑


レンさん元気かしら~?♪






熱烈にお出迎えして頂きました♪

猫草も楽しんで頂けたようで…笑



久しぶりに会ったわけですし
ササキチに可愛いぉ顔を撮らせて下さいな(*′ω`)ノ






↑主と戯れるレンさん…顔が…


ぃやぃや、君の顔はもっとプリチーなはずだ!






↑猫草を吟味するレンさん…


目を開けて下さい!






ヽ(∴`┗Д┛´)コラーッ! 






このお方はササキチに良い写真を
撮らせないつもりか…!?笑

でもよく見るとこの顔 生田斗真に似てない?
不思議とイケメンに見える(///ω///)♪
親バカならぬ親戚バカ?




と、ここで一応…
注意※レンさん日記ではありません。





得意のオヤツキャッチを見せてもらい
レンさんが耳でパタパタ羽ばたく瞬間を激写!
無事に良い写真を撮って やり切った感じの
スマホカメラマンササキチ。

その写真は本物の(笑)レンさん日記に託します!
任せたょ~モリタンヾ(@°▽°@)ノ



一旦お家に入り
部屋の中から横たわる丸太レンさんを見つつ…






あぁ…トーマスも寝てるかな?
と、可愛い息子を思い出し(*´∀`)


昼過ぎにまたレンさんと戯れる♪

そこで こんな可愛い顔をパシャリ☆

これはモリタンの姿が見えなくなった時の
レンさんの様子です。










なんだかんだ言っても
お母ちゃん子なレンさん( * ^)o クスクス




念のためにもぅ1度
注意※レンさん日記ではありません。





こぉしちゃいられない!
トーマスも ぉ家でササキチを待ってる!…はず!
帰って遊んでやろう( ̄ー ̄)

と、上から目線で言ったけど、
本当はトーマスが恋しくなったササキチ。笑

帰宅後、寝っこけてた息子を叩き起こして
撫でくりまわして散歩に行って
ブラッシングしましたょ(*'∀'*)ゞデヘヘ





なんで写真が無いのかって?


実はレンさんの写真撮りまくって
充電無くなったんだ。笑


スマホカメラマンって充電命ょね!





充電完了してからの写真ならありますょ♪






夜な夜な外で何してるのかって?






めちゃくちゃ早い 今年初バーベキューです!


桜も芽吹いてない青森県で
バーベキューなんてこいつら馬鹿か!?
と、お思いですか?


[



そぉなんですょ。笑


トーマスも周りをウロウロしながら
目を光らせて…






アツい視線を送りながら…






と、シッポをブンブンして
何やら魔法をかけておりましたが
もらったのはチーズでした(*´艸`*)フフッ



花見より早いバーベキュー
なかなか楽しかったですょ♪

春をすっ飛ばして
夏の匂いがしました(^皿^)



疲れたトーマスは只今
寝言を言いながら爆睡中☆



完。


トーマス日記なのに圧倒的に出番の少なかったトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンちゃん、いい味を出すモデルさんですね~
それに、かわいい~☆
ほんと、いろんな表情があって、空きませんね~

そうそう、わんこさんと遊んでいると、自分の子が心配になっちゃって...おっと~こんな事をしている場合じゃない~って思っちゃいますね。

え??もう、バーベキューですか??
風邪に気をつけてくださいね。
トーマス君、お鼻が良く動いたでしょうね~

バーベキューはやっ!ww
でもそれもまたよかったりして^^

レンくん登場だったので、所々のササキチさんの丁寧な解説がなければレンくん日記かと思ってしまうところでした^^;

とても楽しい一日だったようで羨ましいです^^
これからの季節は希望がいっぱいって感じですね☆

Dear.mickeyママ様☆

同じビーグルでも全く違う顔するので飽きませんね〜いぃモデルさん達です(*´m`)ムフフ

トーマスは途中から諦めてボール叩いて遊んでましたょ〜笑

Dear.にこしょーん様☆

肌寒い中でのバーベキュー…真冬にコタツで食べるアイス…って感じです!笑笑

レンさんのモデルっぷりにハシャギすぎてかなり写真撮りました(^_^;)厳選した写真はモリタンに託したのでお楽しみに♪←人任せww

こんにちは

バーベキューはやっv-405v-410 ササキチさんが撮るレンさんもまた違う味があって、とっても可愛いですね~v-414 桜が咲くころ皆でお花見したいですね♪

Dear.もも&小龍ママ様☆

最速記録です!笑

写真撮る人によって顔が違いますょね☆同じ場面の写真でも、違う写真に見えます(*´艸`*)

お花見いいですね〜♪是非!楽しみですね〜♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
