スポンサーサイト


★レン★お届けものです

今日の思い付き料理~

高野豆腐と長葱を鯖の味噌煮缶とキムチで煮付けました。
テレビで、鯖の味噌煮缶とキムチが合うって言ってたのでお試し。
簡単で美味しく出来るのでまた作ります♪ どうも盛田でござい。



今日は盛田家に、ササキチ・ビーグル宅急便が来ました(●´ω`●)


お荷物は、

猫草(*^^*)
すでに食い散らかしてるのはスルーでσ(^_^;



嬉しそうにモグモグ食べてました(*・ω・)

ただ、ササキチと遊びたくて興奮状態の時に食べたので、
ゲホッ!カッ!とどこぞのおっさんみたいにむせておりました(笑)


あと、ササキチ特製トーマスとお揃いのスウェットも頂きました~(*^^*)
これは、まだ勿体なくて着せていません…。
4月1日のラン無料デーにトーマスと一緒に着せて行く予定ですので、お楽しみに♪


久々にササキチに会えて嬉しいレンさんは、

いっぱいボール投げて遊んで貰ったり、


ほいっ(・∀・)ノシ


ほいっ(・∀・)ノシ


ほいっ(・∀・)ノシ


ほいっ(・∀・)ノシ

おやつキャッチの瞬間を撮って貰ったりして大ハッスル⊂(^ω^)⊃
でもよく見ると失敗してるw


気が付けば、

ハッスルし過ぎてちょっと老けた。
ゼーハーゼーハー吐く息が熱かった(((^-^)))



そんだけ動けばそりゃ、

庭のど真ん中で力尽きるよね( ´艸`)ぷ



◆おまけ◆



どうも、速水いまいちです。
こんなCMあったよね~懐かし~





ササキチが帰る時も寂しくて吠えまくって夜はグッスリ寝ているレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~レンちゃん、ササキチさん大好きなんだ~
ほんと、大ハッスルですね~♪
はんと、レンちゃんっていろんな表情があって、すごいです!!
う~ん、いろんなイケメンににているのね~(^_-)-☆え??良く見たら、速水いまいちだった~^^;
もこみち~だと思っちゃッよ~(爆笑)
良く見たら、このお写真、面長で、もこみちさんに似ていますよ~
う~ん、レンちゃん、可愛い~☆

速水いまいちには参った〜(笑
今からもこみちくん見たら、いまいちくん
思い出して笑ってしまいそう(爆
って言うか、↓の生田斗真も。。でも、似てる!!
本当にお二人のブログおもしろくて楽しませていただいてます♪

mickeyママさんへ*

久々にササキチに会うと、とても情熱的にアピールしますよ(笑)
レンさんは表情がコロコロ変わるし、何かしら笑える行動を取るので楽しいです(*^^*)
もこみちと見せかけて実はいまいち~二枚目にはなれない永遠の三枚目です(笑)
生田斗真は多分、一瞬だけ油断したんですかね(*´∀`)←普通は逆です

ポキママさんへ*

今度から、もこ'sキッチン見る時は盛田家のいまいち君思い出して下さいね(*^^*)
実は生田斗真にも似ているレンさん…でも、普段はそんなの微塵も感じない程のおばかっぷり…。
本当に、いつになったら三枚目卒業出来るのか…(´Д`)
楽しんで頂けるなら、盛田もササキチも本望です♪

こんにちは。

さば缶やってみます♪ 速水いまいち、ウケるv-411 レンさんは二枚目ですよ~。ちょい老けも哀愁ただよってますねv-398

もも&小龍ままさんへ*

鯖缶、もし味薄かったら醤油や出汁を足して下さいね(*^^*)美味しいですよ♪
いえいえ、レンさんは三枚目ですよ~すっかりボケキャラです(笑)
もう一分一秒で老いたりイケメンだったり忙しいです(×_×)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
