

★レン★そりゃないよ

読んでいるマンガの単行本、新刊が出ていると購入するのですが、
色んな会社のマンガを読んでいるので、『あれ出てる!あっ、あれも出てる!』となり一気に数冊買う事もしばしば。

今日も三冊購入(^^;)

これでも読むものを厳選しました。
どんなに出費が嵩もうが場所を取ろうが買うのは止められないのがヲタクです、どうも盛田でござい。





庭の端っこで何しょぼくれてるんだい?


だって…。
今日散歩の途中に会ったわんこ居たでしょ?
そのわんこが…オイラの事…
イジメたんだもん!!



はい?イジメた??
そんな事あったっけ???


あったよ!
ほら、これが証拠!!




フェンスによじ登って上から目線で言ってきたじゃん!!



レンさん、高い所苦手だもんね(゚ε゚ )ぷぷっ





40cmの段差もたまに躊躇するレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あら、なんと高い所が苦手なんですか、レンくん!
あ、あんなワンコさ負けるな~!

それにしてもあのコミック、物凄く徹底して揃えてますなー☆
全部揃わんとモヤモヤして嫌ですよね!
いや~凄いですわ~^^

にこしょーんさんへ*

高い所、大丈夫な時もありますが基本へっぴり腰です(・∀・)
あのわんこさ負げたぐねぇ!が、恐らく同じ土俵にすら立てませんw

そうなんです、昔から全巻揃えないと嫌な人で…定期的に本屋に立ち寄って、新刊チェックしてます(゚ω゚)
これでも、引っ越しの時に半分以上売ったんですよ…今までどんだけ持っていたのか(^^;)

レンさん、大丈夫!
登れるけど降りる事出来なくなる
後先考えない仔も世の中にいるから。

少しジャンルはズレますが、話題の作品は読みます見ます。
ぶっちゃけちはやふるも好き(笑)ニャンコ先生も増えてます
ですのでコンビニのキャンペーン始まると地味に散財します。

ロビパパさんへ*

まさかその子、某ビーグルR氏の事じゃ…(笑)
レンさんもどちらかと言えば同じかも、登った後に気付く時あります(´Д`)

おぉ、マンガ読まれるのですね!
私はどちらも未読ですが、ニャンコ先生は友達が好きでコンビニのクジやガチャポン等よく散財してます(笑)
マンガ好き仲間を発見出来て嬉しいです(●´ω`●)

レンくんも高いとこダメなんですか? じつはうちもなんです♪
しかも、もっとヘタレで側溝の金網の上(20〜30cm?)もダメ。
40cmならまだ勇気あるほうかも?(^-^)

tamanteさんへ*

tamante氏もそうなのですか!
20~30cmでもダメだなんて…可愛い♪ちょっと跳ねれば飛び越えられるのに、出来ない姿を想像するとキュンとします(*^^*)
レンさん、実はまだ頑張ってる方なのですね~
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
