スポンサーサイト


★トーマス★ポカポカだったので

今日は朝から天気がよかったので
昼散歩の後はずっと
トーマスさん天日干し(*´ω`*)






ゴロゴロしてますねぇ♪






小石があるけど
痛くないのかな?(´д`ι)


お水、猫草、チーズパンを準備して
ピクニック気分です。笑






お外で食べると美味しいでしょ?(*´艸`*)


口の周りパンクズ付いてるょ~笑






いい笑顔ね~♪


ちょっと1人で遊んでてね☆

天気が良いから洗濯したいのょ~
トーマスの服とベッドを全部洗って
防ダニのためにダニクリン投入(*'∀'*)



何してるかな~?と様子を見に行くと、






何か持って走り回ってる…






泥と小石が固まった物でした(´-ω-`)

バシバシ叩いてたら砕けて
無くなっちゃった…






ふてくされた顔も可愛いのぉ♪笑






遊んであげたいんだけど、掃除もしたいから
1人で遊んでてね(´・ω・`)


ボール転がして遊んでた彼ですが
しばらくすると静かになった…


様子を見に行くと、






寒いから帰りたいと
ササキチのお迎えを待ってました。笑


最近やっと春っぽくなってきたので
お外で日向ぼっこして過ごせる時間も
増えてきますね~♪
楽しみだね~トーマスヾ(o´∀`o)ノ



完。


最近ボール遊びが出来るようになってきたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスくん、今日はあったかくて本当によかったですね^^
こんなふうに、何気ないことが幸せに感じるときが嬉しいですよね☆

トーマス君、お日様いっぱい浴びて気持ちよかったですか??
トーマス君一人遊び上手ですね~♪
ササキチさんが来るまでおとなしく、一人で遊んでるの??すっごく偉い子だよね~
ママママ置いて行かないで~って怒らないんだ~
トーマス君、すごいよ~!!

ほんとだ~白い毛...発見☆かわいい~ですね

ポカポカ陽気の中 日向ぼっこ 気持ちいよね♪
泥と小石が固まった物でよかった~
もしかして。。。虫?って思っちゃったよ(^_-)-☆
そんなこと思うのは私だけかな(笑)
良い子でママさんのお迎え待ってるなんて健気だなぁ~♡

トーマス君も遊びを見つけるの上手だねえ

ウチのは風で動く道路の葉っぱに飛びついては
「なんだ葉っぱか…」って遊びが得意です…

Dear.にこしょーん様☆

そぉなんですょね〜何処に行く訳でも無いけど、一緒にのんびり過ごせる時間って、本当は1番幸せなんじゃないかって思います(*´艸`*)

Dear.mickeyママ様☆

怒りますょ〜笑
ご機嫌で遊んでるのはポカポカ陽気の日限定です(^-^)寒くなってくると早く帰りたいとブス〜っとした顔してます(^皿^)

Dear.ロックママ様☆

ゴロンゴロンしてる時は まさか! って思います…ミミズの上でゴロンゴロンしてる時ありますからね〜|||||(=ω=。)ガーン
お迎え待ちの時は必ず伏せてるのが可愛いです(*´`)

Dear.ロビパパ様☆

トーマスも葉っぱ追いかけます〜♪散歩中に追いかけて走りたがるので大変です((*・・)笑
ブラッシングで抜けた自分の毛の塊をひたすらバンバン叩いたり…変な遊び編み出してますょ〜笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
