スポンサーサイト


★トーマス★ベジタリアン

ハウスでぬくぬく栽培していた猫草が
食べ頃を過ぎちゃったんぢゃないか?
くらい伸びたので、
ワンニャン達にあげてみました♪


まずは猫草 経験者の2匹から…






ジロさん用の小さい鉢ですょ☆






迷わずハミハミ♪


ダイゴ君も…






久しぶりの猫草に目がキラキラ☆



さて、肝心のトーマス君は…?






トーマス用の鉢もこんなに立派に!

興味を示しているので
サークルに入れてみると…






お散歩でよく見るこの光景…笑






鉢の下から出た根っこをむしろうとするので
サークル内設置は諦める事に…






こんなにグシャグシャに(;^ω^)


サークルの外に置いても
このお方が真剣な顔で叩いたり…






引っ張ったりするので…笑






食べる分だけ摘み取って
あげる事にします(*'-')b






この方が、








面白い顔が撮れます( * ^)o クスクス




☆おまけ☆




レンさん用も出荷準備OKです♪



完。


ベジタリアンに目覚めそぉなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハウス栽培の猫草はすごい青々しておいしそうです。まだまだ、寒いので普通は育たないですよね。以前猫を飼っていたので猫草の種買ってきて栽培してました。でもヒョロヒョロで黄色っぽくすぐに枯れちゃってだめでした。犬は胃腸の調子が悪い時ムシャムシャ食べますが、フンコがつながるのがちょっと困りますね。

すごい猫草...が茂ってる~☆
mickeyはお外の草は食べてくれたのに...栽培した猫草はダメだったんですよ~
でも、わんこって草をハミハミしますよね~
そのお口、かわいいの~
トーマス君のゲージから手を伸ばして、自分の方へ猫草を誘導する姿、かわいいですね~
もう必死で!!
これで、トーマス君はベジタリアンになれますね!!
あ...お肉も大好きだよね~
おやつもね(^_-)-☆

猫草!見事に成長していますね。
食べがいがありそう~
猫草はワンコもニャンコもOK!なんですね。

トーマスちゃんはベジタリアンなんだぁ~
とのあは肉食系ですよ。クスッ!

Dear.まるのかあちゃん様☆

私も去年は失敗だったんですよ〜嫁ぎ先はハウスなんて無いので部屋でチャレンジしたんですけどね…黄色どころか1本も生えなかったんです|||||(=ω=。)ガーン
確かに繋がる!笑 あぁいう感じで腸の中の毛玉とかを絡め取ってくれるんでしょおね〜☆

Dear.mickeyママ様☆

ササキチ家の周りは畑や田んぼが多くて、除草剤とか農薬がコワイので、極力お外では食べさせないよぉにしてるんです(*'-')b
やっぱり味も違うんですかね?

Dear.みなみ様☆

猫も犬もOKなんですょ♪猫は特に 毛玉を吐くために必要なので、猫がメインになってるのかな?って勝手に解釈してます。笑
トーマスは肉ならササミが好きです♪キャベツの芯は残すベジタリアンです( * ^)o クスクス
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
