スポンサーサイト


★レン★たまにはゆるゆると

昨日、春巻きの皮が安かったので思わず買いまして。
その時は春巻き作る気でいたのに、いざ作り始めたら…うん、面倒くさい。←気分屋キター
今日こそは!と思ったけど、具になるような食材がない(´Д`)
ので、あるものでなんちゃって春巻きを作りました~。

中身は、キャベツ・ウインナー・おから・卵・チーズに塩胡椒とコンソメ少々。
思い付きで作った割にはなかなか美味♪でした、どうも盛田でござい。




家の前にある桜。

関東ではもう満開だけど、青森は全然です。


今日、桜の木を見ようとして久々に空を見上げたかも。いつも地面しか見てないし(笑)
やっぱり寒い日の青空って、何か澄んでるような気がして綺麗だなぁ(●´ω`●)

なんてのほほんとしてたら、未だにのほほん気分が抜けないので今日のブログはゆる~くなりそうです。ご了承下さい(´`)笑



レンさんもつられて締まりのない顔です。←失礼



この顔のしわ…こういう模様の蛾いるよね。←失礼その2



油断してるとオケツ触っちゃうぞゲヘゲヘ(ΦωΦ)←変態



そのだらしない後ろ足もスリスリ触っちゃうぞウヘウヘ(*´ρ`*)←変態その2


皆さん気付きました?

尻尾が挟まれてるの(゚ε゚ )ぷっ



蓑虫さん、もう春ですよ~(・∀・)



明日は花粉がスゴいらしいので、鼻水こらえてまた空を見上げる事になりそうです(*´Д`*)←汚い




マスクをすると頭が痛くなる盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春巻きをオリジナルの具材で作るとはなかなかの上級者ですね。(おいしそう!!)
桜の木って今剪定するんですね。私の夕方のお散歩コース、東運動公園では枝がバサバサ切られてますよ。最低気温がまだ氷点下だもの、桜咲くの待ち遠しいです。レン君、葉っぱだらけですが、ゴロゴロしましたね。たまにフンコが落ちていることがあるので気をつけてください。

お久しぶりです~
春巻きの皮..我が家はりんごの甘煮を入れて、オーブンで焼いて、ダイエットアップルパイにしていますよ~

オリジナル春巻き...とっても美味しそうですね~♪
レン君地方は桜はまだまだなんですね~
rickey地方は満開ですよ~☆
これから、お散歩が楽しいひびですね。
葉っぱだらけで、すっごくお茶目なレン君、とっても可愛いですね~

関東では桜まっ盛りなのに、まだまだ梅も開花しない
レンちゃん地方!との地方!ですね。

レンちゃんのクンクン~
かわいい~♪
春探しのクンクンね。

まるのかあちゃんさんへ*

いえいえ、ただ勘で適当に作るので上級者ではありません…たまに不思議な料理が出来ます(笑)
やっと剪定の時期に入ったので、開花はまだ先ですね~。明日は暖かいらしいですが、後はまた寒そう…。
そうです、レンさんゴロゴロしました(´Д`)フンコにスリスリしないかいつもヒヤヒヤです、気を付けます(×_×)

mickeyママさんへ*

春巻きでパイ代わりになるんですね!なるほど~勉強になります(●´ω`●)

そちらは満開なのですね!良いな~
こちらはゴールデンウィーク頃にいつも見頃になるので、帰省客と花見客で大変な事になります(笑)
雪の上も草の上もゴロゴロするの好きで…まだダニの薬再開してないし、フンコがないかいつもヒヤヒヤです(^^;)

みなみさんへ*

北国はまだまだですよね~
そう言えば梅もまだですね、早く春よ来いっ>_<

春探しなのか、年がら年中の探し物なのか、毎日くんくんくんくんしてます(^^;)
拾い食いしないようにずっと下向いてます(`・ω・´)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
