スポンサーサイト


★トーマス★完成しましたょ♪

トーマスとお揃いのレンさん用スウェット…


やっと完成しましたょ(*゚▽゚*)


トーマスさんのベッドカバー2号を作ったり
寄り道してたので時間がかかりました(^_^;)


ついでにトーマスのスウェットも
バージョンアップしました♪






トーマスの可愛いォチリに…






「トーマス」(*´m`)ムフフ






ヤバイ…





ヤバイ…






可愛い!!










もちろんレンさん用のォチリにも…






「レン」( * ^)o クスクス


早く着せたい…!
2ケッツ並ばせたい!


モリタん~スウェットと猫草、近いうちに
ビーグル宅急便がぉ届けにあがります☆



完。


今すぐにでもレンさんに着せたいササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ着せてラン行きたい!!あっ、トーマスの部屋着だからダメか?_(._.)_
お二人さんだけで会わせたら大変な事になるから、2ケツ撮るの難しそう(;´Д`)

わ~かわいい~♪
ササキチさん、すっごく起用!!魔法の指を持っているのね....☆
お尻のネームもかわいいですね~
お尻にスリスリ...したくなっちゃった~

レンチャンとのツーショット...待ってま~す。

スウェットかわいーv-238
レンくんとお揃いで着用して散歩したら、みんな振り返るかも^^
それにしても、本当に器用なササキチさん。
すんばらすぃーですv-20

わお~!!すごーい!!ちゃーんと上下に分かれてるみたいに見えるけどつながってるんだよね?レン君といっしょにそれを着てコンビニに行ってください。ベストマッチ!!
ドッグランでは二本線ジャージもいいかも・・・。な~んてね。
ほんと、上手です。ワンコ服のお店開いてほしいわ~。

おしりの名前が、おしりの丸みが素敵すぎ!
擦れる箇所に毛玉が増えたら一人前だね。

いいなーいいなー
レンさんと一緒に部屋でだらけた姿観たいなーー

かわいいスウェットが出来ましたね。
愛情たっぷりのスウェット!
名前がお尻に入っているのが、かわいい~♪

お二人のお尻の姿が楽しみだわぁ~~

Dear.モリタン様☆

地面が乾いた日のドッグランなら大丈夫!
2ケッツ撮るならランのお出迎えの時がチャンスかと(*´艸`*)♪

Dear.mickeyママ様☆

自己流なので作り方は滅茶苦茶ですょ〜☆
ォチリにスリスリ…しました(〃ω〃)ゞ笑

Dear.にこしょーん 様☆

スウェットでゆる〜り散歩いいですねぇ(*´艸`*)これなら並んで歩いても名前が一目瞭然☆笑

Dear.まるのかあちゃん様☆

上下くっついてますょ♪
2本線ジャージ作ろうと思ってるんですょ〜☆旦那はアディダスにしてって言ってますが…パクったって言われない程度に真似します!笑
自己流なのでお店出せる程綺麗ぢゃないんですょ(≧▽≦;)

Dear.ロビパパ様☆

可愛いプリケツでしょ〜笑
スウェット生地だと格段と丸く見えます( * ^)o クスクス

毛玉が出来たら本物ですね〜毛玉を取ってまた出来て…生地が薄くなる頃にはトーマスもオジサンですね( ´,_ゝ`)プッ

Dear.みなみ様☆

サイズもほぼ同じなので、名前入れなきゃ〜♪って思いつきが大成功ですヽ(*′ω`)ノ。+.゜ヤッター

2匹並んでの写真も撮れたら載せますね☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
