スポンサーサイト


★トーマス★嫌われる理由

ポカポカ陽気…


K寅(←軽トラw)の荷台でダイゴ兄貴が
天日干しされていたので
トーマスも参加させてみました☆






寸胴トーマスの足が長く見えます。笑


もちろん今日もトーマスはダイゴ兄貴に
遊んでもらえなかったんですが…

今日はトーマスが兄貴に嫌われる理由を
まとめてみましょう。





まずはコレ。






一方的に無理矢理クンクン

…っていうか、ひっくり返そうとしてる?笑




そしてコレ。






とおせんぼ。

兄貴の行く手をはばむ意地悪な奴。




兄貴がノリ兄を見つめていると後ろから…







後頭部をこづく!
クンクンするついでに鼻でグイグイ押す!




そして極めつけは…






叩く!

トーマスは遊びに誘う時、お尻でドンッてしたり
手で叩くんですょ(´・ω・`)


ニャンコ気質なダイゴは
それが嫌いみたいです( ノω-、)


もぉ少し優しく誘えるようにならなきゃ
兄貴には遊んでもらえなそぉです…


気長に頑張りましょ~♪







その後…
ダイゴとトーマスが居なくなった荷台に
たたずむ男が1匹…






ジロさん順番待ちしてました( * ^)o クスクス









☆おまけ☆

落書きシリーズに嵐を巻き起こす男が現れた!

ササキチの いとこ アッチ兄ちゃん☆

「絵は似てるかどぉかじゃない!心を描くんだ!」

と言い張る彼の絵は…






「俺って自由じゃん」
ってセリフまで…笑


自称 絵が上手い男 アッチ兄ちゃん。






トーマスがロン毛になりました( ´,_ゝ`)プッ

ボールで遊ぶトーマスの喜びを
表現したんだそぉな…

どぉでしょう?笑



完。


トーマスが遊びの誘い方 上手になりますよぉに…
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマス君、パンチするんですね。うちのまるこも自分より小さい子にやります。それが嫌な子もいますよね。パンチの後、向かってくる子が好きみたい。
アッチ兄さんはなかなかの芸術的センスがある方かとお見受けしました。むかし、大阪万博の太陽の塔を作った岡本太郎さんは言ってました。
「芸術は爆発だ!!」(これを知っている人は歳がバレマス)

お久しぶりです。
体調がすぐれない日が続き、失礼しました。
トーマス君お久しぶり.....
元気そうで、!!軽トラの上での日光浴いいですね~
トーマス君はなかなかの遊び上手ですね...
ただ、兄貴とはちょっと」サイズが違っていたのかな(笑)
ジロさん、トムとジェリーのトムさんににていますね~
ロン毛のトーマス君もなかなかユニークですね~♪

Dear.まるのかあちゃん様☆

トーマスはサイズ関係無く誰にでもバシバシするので困っちゃいます…しかも自分がやられると怒るっていぅ自己中ぶり(´-ω-`)笑

爆発!知ってますよ〜(*´艸`*)
アッチ兄ちゃんは「芸術はインスピレーションだ!」とほざいておりました☆笑

Dear.mickeyママ 様☆

お久しぶりです♪
体調大丈夫ですかぁ?(´;ω;`)無理はしないでrickey君に癒されて休んで下さいね☆

トーマスは11ヶ月までショップに居たので、遊びの誘い方はまだまだ勉強中です(*ゝ(ェ)・)
アッチ兄が描くと皆ロン毛になります。笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
