スポンサーサイト


★レン★ちょっと聞いてよ~

どうも、3月があと一週間で終わるなんて信じられない盛田でござい。




今日、休みだったパパ。

パパさん、久々に色々やらかしてくれました…。
今日一日、パパの世話ばかりしていた気がする(_ _)



訳・何をやらかしたの?


例えば、携帯水没未遂事件。



訳・水没?


そうなの!
朝にタイヤ交換しててさ。
その時に着ていた作業着を洗濯に出してたから、そのまま洗濯機に突っ込んで洗った訳よ。
取り出して干そうとしたら、ポケットに何か固いものが…。


まさかのまさか、パパの携帯(((^-^)))



訳・あれまー


防水携帯だったから無事で良かったものの…。
彼はね、前科持ちなのよ!前の携帯も同じように洗濯して壊したのよ!
結婚する前の話なので、私の洗濯でやらかしたのは初めて。
再犯ですよ!どうして学習しないのかしら…!(-_- )


その他にも、パスタを食べててミートソースをこぼして服を汚したり…漬け置き&手洗いしたさ…。


もぉー、子供かっ!

…まぁ、うん。
レンさんには関係ない話よね(×_×)





男はこんなもんなのかなぁ?と世の先輩ママさん達に聞きたい盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、携帯洗濯したら、データが消えてしまったでしょう?
水没ぐらいなら、すぐにドライヤーで乾かすといいと聞いたことあるけど・・・。
うちは私のほうが学習しない人でいつもドジをやらかしています。(テヘヘ)
ズボンのポケットを確かめないで、ティッシュだらけの洗濯物を干すことはよくやってます。むかし、子供の紙おむつと一緒に洗濯機をまわしてしまい、ジェルだらけになったことあります。(これが一番大変でした)
男もいろいろ~女もいろいろ~ってところでしょうか。その時々で夫婦でどっちかがしっかりしていればいいんじゃないかな・・・。「世の中には、不完全な男と不完全な女しかいない!」と朝ドラで言ってました。

まるのかあちゃんさんへ*

それが、データ無事だったんですよ…無傷!防水機能ってスゴいですね(^^;)
ママさんが実はドジっこだなんて!可愛い♪←
ポケットにティッシュ…よくテレビで見るあれですね(笑)おむつは初耳です!おむつは洗濯すると危険、覚えておきます。
私も今後は気を付けて洗います…またやらかしそうなので…。
そうですよね、どちらかがしっかりしていれば成り立ちますよね。どっちもドジっこだったら大変だ(笑)
お互い足りない部分を補うのが夫婦ですもんね、やっぱり朝ドラ深い~(_ _)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
