スポンサーサイト


★トーマス★キメ顔で頼みます。

トーマス君は今日も凛々しい顔して、






と、お願いしてきます。


はぃはぃ、いつものってコレね(*´∀`*)






コショコショを要求してきます。

触るとだんだん崩れてきます。笑






そして一気に…






崩壊します(* ̄m ̄)プッ


クネクネしながらササキチの手の届かない所まで
移動して行きます…






ひとしきりクネクネすると
またササキチの所に戻ってきて、






トーマス君…
キメ顔使う場所が変ですょ( ;^^)ヘ..
















何度でもやります☆笑










☆おまけ☆







「ネームペンだから、にじんで上手く描けないんだよー!」
って言い訳するのでボールペンで描かせました。




完。


ボールペンで描いても たいして変わらない芳パパに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃはは(>▽<) トーマス君催促顔が凛々しいww
本当に楽しそう♪
しかし、前回も言いましたがやっぱり絵の才能があるのはササキチさんオンリーのような気がします(^^;
あっ、まいどまいど失礼!w

トーマスちゃん!甘え方が上手ね。
このお顔で催促されたら、
エンドレスにやっちゃいそう~♪

トーマスちゃんの絵!皆それぞれ個性が・・・
でも、お上手~~♪
我家もとのあの絵を書いてみたいけど
絵心が全く無いからなぁ~

Dear.にこしょーん様☆

凛々しい顔からのニヤケ顔はギャップありすぎて笑えます( ´,_ゝ`)プッ
ササキチは小さい頃 漫画家になりたかったんですょww

Dear.みなみ様☆

キメキメな顔で待ってるから…つい触っちゃいます(*'∀'*)ゞ
絵心無いからこそ面白いんですょ〜笑
ぜひ とのあチャン達を描いてみて下さい(*´艸`*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
