スポンサーサイト


★レン★御披露目しませう

どうも、折角晴れても花粉が怖くて布団が干せない盛田でござい。




レンさん、最近ある芸を修得しました。

レンさんと言えば、出来る芸はお座りと待て位。
よくテレビで見るような『おぉ!』と思う一芸は、これと言って持っていませんでした。


これなら、一芸として発表しても良いかな?というものがやっと見つかった!
ので、動画でご紹介。

但し、そんなにスゴい芸って訳ではありません。←
温かい目で見てやって下さい…_(._.)_

盛田の本当に女?って位低い声と、一度レンさん吠えますので、音量注意です。





おやつキャッチがレンさんの特技となりました(*´∀`)
結構やってるわんちゃん多いけど…(笑)


これで、いつポチたまに遭遇しても安心です!まず遭遇しないけど!\(^p^)/



何、レンさん褒めて欲しいの?
珍し~デレた~(゚ω゚)



………。



うん、惚れた惚れたー(棒読み)





王子のご機嫌取りに必死な盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンくん、いつか出演するポチたまのために毎日練習を欠かさずに~^^
録画するから出るとき教えて下さいねw

おやつキャッチ!お上手だわ。
ポチたまに遭遇しても安心ね。
そう!遭遇することはないかもしれないけど
遭遇した時の芸はゲットね。
いつか、レンちゃん!出れるかもよ~~

にこしょーんさんへ*

今度はもっとアクロバティックにキャッチするよう特訓しておきます(`・ω・´)
こんな田舎に来る事はまずないので、こっちから会いに行くしかないですねw
出演する時は連絡します(笑)

みなみさんへ*

とっても地味なキャッチの仕方ですが、褒めて頂けて嬉しいです(笑)
備えあれば憂いなしですからね!もしも、万が一、まさかの時の為に(・∀・)
本当に、いつか出てみたいものです…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
