スポンサーサイト


★トーマス★スマホカメラマン ササキチ。

皆さんお気付きかもしれないですが
ササキチのブログはスマホで更新しています。
写真もスマホで撮っています(*'∀'*)


今日はトーマスの撮影の裏話を…☆







ササキチの好きなトーマスの ぉチリ♪






この仁王立ちの後ろ姿も好きなのですが、
やっぱり走ってる写真が撮りたいぢゃないですか!






↑こぉゆぅ写真は、ササキチがしゃがんで
トーマスを呼んで、駆け寄って来た所を
パシャリとしますヾ(●゚∀゚●)ノ






↑この写真は、トーマスと併走して
アイコンタクトでチラッと見てきた所を
パシャリとしますv(*'-^*)-☆



でも毎回これじゃつまらない…
バッチリなカメラ目線ぢゃなくて
自然に走る姿が撮りたいと考えたササキチ…


そこで、こんな撮り方してみました!






トーマスの前を後ろ向きで走りながら撮る!


そぉ、リアルにサザエさん状態です。笑


この撮影法の難点は…






車が通ると凄く恥ずかしいです((*pдq*))


さらに もぉ1つ難点が…






クロックスだとシンデレラになります( ;^^)ヘ..






自然に走る姿は撮れなかったけど
トーマスの 馬鹿にした高笑い顔が撮れました
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


こぉしてスマホカメラマン ササキチは
日々 体をはってトーマスを撮影しています。笑



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


猫草がこんなに大きくなりました♪






盛田家にお届けする日も近いですねぇ♪



完。


踏まれても蹴られても叩かれても頑張るササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スマホ撮影だったんですかぁ!
気づきませんでしたw

サザエさん状態、好きですw
そしてシンデレラもww
ササキチさん、オモロイですwww

スマホですかぁ~
アナログおばちゃんには、使いこなせませんよ(笑)
シンデレラ。。。面白い(#^.^#)
ブロガーは、恥ずかしがってたらダメなのよね~
でも、私 恥ずかしくて撮影諦めた時ありますよ(^_-)-☆

Dear.にこしょーん様☆

なかなかキツい走り方ですwwスマホを犬の顔の高さに下げて、画面を覗くために首をかしげて、低姿勢で後ろ向きにダッシュする女…密かに都市伝説になってそぉですね((((;゚Д゚)))笑
ぁ、田舎だから「都市」伝説にはならないか…w

Dear.ロックママ様☆

人通りの少ない田舎だからこそ出来る事もありますね!(^皿^)
パソコンをいじれない機械音痴だからこそ、ケータイの延長のスマホ!といぅ情けない理由です(≡ε≡;A)…笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
