スポンサーサイト


★レン★レッツクッキング

改めて鏡を見たら今の髪型はももクロの黄色担当しおりんみたいだと気付きました、どうも盛田でござい。




我が家のパパは、朝ご飯を食べない人でした。朝はあまり食欲が無いらしく。
でも最近、ヨーグルトだけでも食べるようになりました。
きっかけは、自分と年が近い芸能人が癌になったり病気で亡くなったりする事が続き、これは他人事じゃない…と危機感を持ったようで(´・ω・`)


おっと、前置きが長くなりました。


今日はこちら、

実家のりんごを大量に貰って、



ヨーグルトと一緒に食べるパパ用の煮りんごを作りました。
煮りんごの他にオシャレな言い方思い付きませんでした(笑)


ついでに、ホットケーキミックスが余ってたので、

シナモンりんごケーキも作りました(*^^*)


ここまできたらやっちゃおう!
ちょっとばかし熟し過ぎたりんごを使って、

レンさん用にも作りました(*´∀`)
悪くなった訳じゃないよ!熟し過ぎたんだよ!


一度スイッチ入るととことんやっちゃう盛田。
気が付けば、午前中ずっと台所に居ましたσ(^_^;


レンさん用のりんごは、カリカリにトッピングしてあげようかと(●´∀`●)


多分問題なく食べてくれるとは思うけど、一応念の為…

試食タイム♪



おぉ~良い食べっぷり!



何でも食べてくれて助かるよ(*・ω・)




晩ご飯のカリカリにトッピングしたら、綺麗にりんごだけ先に食べたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

立派なリンゴ!ご実家で、なっているんですね。
1日1個のリンゴは医者を遠ざけると言いますものね(^_-)-☆
レン君 よかったね(#^.^#)

ロックママさんへ*

売り物にならない小振りなものとか赤みが少ないものなので、全然立派じゃないですσ(^_^;
実家ではりんごの他に、さくらんぼやブルーベリー等やってます!
りんごは一日一個食べると良いって言われますもんね(*´∀`)
犬にも然りなのでしょうか…レンさん、長生きしてね(*・ω・)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
