スポンサーサイト


★トーマス★日々進化。

最近トーマスがハマっているもの…






とにかくチーズ味が好き(*^▽^*)


特にお気に入りなのはチーズパン






食べ切りサイズで硬さも丁度いい♪

硬めだから遊びながら食べてます(・∀・)


…でもその食べる場所が問題。






すっかりお気に入りの手作りベッド☆

この上でパンをボロボロと…|||||(=ω=。)ガーン

モフモフの毛にパンくずが入る…


そこで作ったのがこちら!






食べこぼしが掃除しやすくなりました♪
上の生地だけ掘り掘りにも強いデニム生地v(*'-^*)-☆


寝心地は?






これならベッドでパン食べてもいいょ♪






「ぢゃあ遠慮なく~」と言わんばかりに
ボロボロさせてました(-∀-`; )


こぉして日々進化している
トーマスグッズです♪


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


トーマスの部屋着作りました☆






部屋着の王道 スウェットです( ̄∇+ ̄)






だらしない感じがたまりません。笑

芳パパが 可愛いと絶賛でした(*´m`)






コンビニの前に居そうです。笑




明日はレンさん用の お揃いスウェット
製作開始します☆



完。


2匹でスウェットの姿を想像したらニヤニヤが止まらないササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手作りベッド、いいですねーv-10
さっそくこぼしているところがなんとも可愛いやら困るやら(^^;)
部屋着まで作ってもらっちゃって☆
後ろから見るとイモムシっぽくてオモロ可愛いww

こんにちは。

お上手ですね~v-411 すごーい。 トーマス君のせ・な・かv-410可愛いです。

マジかー!レンさんに着せたらソッコー汚しそうだから大事に着せなきゃ(*^^*)
ランにスエットお揃いで行きたいね(笑)

Dear.にこしょーん様☆

子憎たらしい奴です。笑

確かに…腰パンしすぎてイモムシみたいだwwよかった〜緑にしなくてε- ( ̄、 ̄A) フゥー

Dear.もも&小龍ママ様☆

独学なので展開図がメチャクチャですけどね☆笑
最近は新しい服を着せると、要求しなくてもモデルポーズをとってくれます( * ^)o クスクス
この背中をムニムニするのが好きです!♪

Dear.盛田ん様☆

絶対可愛い〜(*´艸`*)レンさんムチムチだから(←笑)スウェット似合うと思う〜♪
間違わないよぉに名前書かなきゃw
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
