スポンサーサイト


★レン★その後…

どうも、久々に友達とランチに行って満足な盛田でござい。





一晩で冬へ逆戻り。

昨日まで全然雪無かったのにね(´・ω・`)


レンさんも、久々にストーブの前確保。

なんて貫禄のある背中…(´`)


ん?ちょっと待てよ?

あれ?



あれれ?


レンさん…

首回り、すっきりしたんじゃない?(・∀・)


あの頃に比べたら、ちょっと肉マフラー減った気がする!

最近暖かくなって、ご飯の量を段々元に戻してたからね。
あのぶよぶよ肉マフラーは冬季限定かなぁ。

もっと暖かくなれば、トーマスと間違われる位スレンダーなレンさんに戻るかしら(*^^*)







………。
見間違いだったかしら…(;´Д`)





こう見えてギリギリ体重10kgないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらん、気のせいだったんですか~!?(^^;)
お肉マフラー、気持ちよさげですねw
一日中触っていたいですww

ほんとにトーマスくんと
体型が違うのねえ
これ、体質だよねえ
後ろ姿が、むっちりとかわいく見えるのは
デカビーサスケのハハだからかなあ
しっかし、寒そうだなあーー;景色が

こんにちは。

レン君の、ちょいムチ加減がたまりませんねv-410 お肉マフラーが無くなる前に、さわらせてくださいv-407

にこしょーんさんへ*

おっ!何かスリムになった!?と思った次の瞬間には、ぷにっとした顔に見えたり…よく分かりません(笑)
ドッグラン仲間の間では低反発枕よりスゴい!モフモフ!と評判です、レンさんの肉マフラーw
一日中触ってるとほら、にこしょーんさんもモフモフの虜…(ΦωΦ)フフフ

サスケ母ちゃんさんへ*

前はトーマスとよく間違われる位そっくりだったんです、これでも…。
体質ですね~トーマスは太りにくいけど、レンは食べた分すぐ体に反映されます(笑)
デカビー母さんとぽっちゃり好きな盛田家なら、このムチムチな背中大好きかと(・∀・)
この日は寒かったのに、翌日は10℃を越す小春日和…体がついていけません(;´Д`)

もも&小龍ままさんへ*

ムチムチ+アンダーコートモフモフなレンさん、触り心地バッチリです(*^^*)
いくらかスッキリしても、皮が伸びたのか相変わらずムチムチですのでまだ間に合います!(笑)今度お会いした時はお触り自由ですよ~(*・ω・)ノ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
