スポンサーサイト


★トーマス★チューして?

仕事から帰って来た芳パパ。
トーマスと戯れますヾ(●゚∀゚●)ノ








トーマスの顔…笑








ペロペロされて嬉しい芳パパ(((o(*゚▽゚*)o)))






ペロペロだけぢゃ足りないのかな?と、
思い切ってサービスするトーマス。








なのに芳パパったら…






「犬クサっっ!」

ですって…失礼な奴め…笑


でも、そぉ言いながらも またやる( ̄▽ ̄)
癖になっちゃうのよね☆




☆おまけ☆








絵心の無さ。笑



完。


芳パパの描いたトーマスの耳がボブヘアーだけど…
横顔はシャクレてるけど…
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いきなりですが、ササキチさんが一番絵の才能があると思ってしまいましたw
他の方々、申し訳ないです(TT)

犬くさいw
オモロイww
うちもデグくさいっす♪

いやあ!どこのうちでもやるんですね、似顔絵大会。うちでもやってました。(笑)
お兄さんと旦那さま、悪いけどすっごくおもしろいんですけど。(爆笑)
書いた本人はいたってまじめに描いてるんだけど、どんどん現実とかけ離れてしまうんですよね。わかるわ~。でも、トーマス君への愛情感じますよ。

Dear.ササキチ様☆

私はイラストよりデッサンの方が得意です☆芳パパが1番味のある絵を書きますww次はジロの絵を書いてもらいます!笑

くちゃいんだけど、その臭いが無いと物足りない…変態の域ですヽ(*′ω`)ノ。+.゜笑

Dear.まるのかあちゃん様☆

やはり、皆さんやるんですね〜芳パパは描いてる途中、自分で笑っちゃってましたよ。・(*ノ∀`)σ イーッヒッヒ
また見たくなるよぉな味のある絵でしょ?☆次回作をお楽しみに♪笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
