スポンサーサイト


★レン★大好きなんて言えない

パパがオムライスも飲み物だと言い放ちました、どうも盛田でござい。
飲むな、食え。




今日、パパはお休みでした。

パパが休みの日はレンの散歩に行ってくれるので、盛田がレンとちゃんと遊んだのはお昼過ぎ。
午前中はパパと出掛けていたので、朝ご飯から昼過ぎまでほとんど会っていなかったような感じ。


そんな時、レンさんは決まってテンション高いです。

そう、こんな感じに。










熱烈な歓迎、ありがとよ。


ドッグランとか周りに誰かいる場所ならそうでもないですが、
1対1だと必ず構ってちゃんに変身するレンさん。

そんなに寂しかったのか~(^_^)ノ""""ヨシヨシ
なんて嬉しく思う反面、一度テンションが上がるとなかなか落ち着かないのでちょっと厄介。
あと、タックルが痛い(´Д`)



むせる程喜んでくれたようです(笑)


このかぁーちゃん!攻撃をもっと人前でやってくれたら、
ママ大好きなのね♪って思われるのに…。

現実のレンは色んな人におやつくれ!って飛び付くので、
盛田はおやつもろくに与えない飼い主って思われるんですよ…!←被害妄想です。


そんな盛田家のツンデレ王子・レンを
これからも宜しくお願いします(笑)



◆おまけ

もっと広い飲み口あるのに…。

レンさん、そこペットボトルの差し込み口です(_ _)




喉がカラカラでそれ所ではなかったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後のレンくんのオチが素晴らしい〜♪
そして、ムギュって踏ん張ってる前足がめちゃかわいい♡
ママさん、愛されてるじゃないですか☆
喜んだ後の、あのうつろな表情。。。
レンくん、おもしろすぎるウ〜(笑

ママさん、義父母さんと同居されてるんですね
優しくて、頑張り屋のお嫁さんなんでしょうネ☆

ポキママさんへ*

そうなんです!あの太くて短い前足が堪らなく可愛いのです♪
でもあれ、踏ん張ってるように見えて実は…落ちてた小枝をガジガジしてるのです(笑)
愛されてるのかいつも不安になります、あまりの放置プレイっぷりに…(;´Д`)
ポキママさんにそう言って頂けて救われました(苦笑)

旦那が双子だけど一応長男なので、同居してます!
いえいえ、何も至らない嫁でございます…自由に出掛けてますしσ(^_^;
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
