スポンサーサイト


★トーマス★大好評です。

昨日の宣言通り、今日は昼散歩の後に
ファミタイムを設けました☆

トーマスさん、相当気に入ったみたいで
手を止めると






と、せかしてきます(*´m`)


トーマスのお気に入りスポットは、






後頭部です。笑


ここめっちゃ抜けます!






今日はこのくらい♪






続きはまた後でね(*^▽^*)






ぅん!凄くツヤツヤだょ~♪


と褒めると、






ツヤツヤボディーを見せつけて
遊んでおりました(= ̄∇ ̄=) 笑


ふと廊下を見ると、






順番待ちをしているお方が居たので

「次の方どぉぞ~」とお呼びしました☆






待ち遠しかったのか、
自分から すりん すりん♪

どぉですか~?気持ちイイですか~?






では遠慮なく…ゴシゴシ…






ΣΣ(゚Д゚;)ウワアアアアア

トーマスの10倍くらい抜けました!


ジロさんも気に入ったらしく、






上機嫌でしたヾ(●゚∀゚●)ノ






と、猫パンチで催促されましたが、
また明日!とお断りさせて頂きました(^皿^)



明日はダイゴさんと、まだまだ抜けそぉな
ジロさんをファミります♪



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



猫草が…






ちょっと芽を出しましたo(*^▽^*)o~♪


他の野菜たちも、






絶好調であります☆


そして今日は追加で、






こちらの種をまきました♪

早く芽が出ろ グングン伸びろ(*゜∇゜*)♪



完。


ファーミネーターの使いすぎで筋肉痛になりそうなササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

トーマス君、つやつやですね♪
おそるぺしファーミネーター!!
今年はうちも何年かぶりに家庭菜園しようかと思ってます。
こちらはあと半月後かな(^_^)/

ファーミネーター大活躍ですね。
気に入ってくれたのが、何よりね。
ピカピカ!ツヤツヤ!のトーマスちゃん。
ジロちゃんには、催促されるほど・・・クスッ!
これから、抜毛のシーズン。
大活躍しそうね。

ふたりとも気持ちよさそう^^
ジロさん凄いですねー!ww

お花の種まき、これから楽しみですね^^

私は今から車検だぎゃー(><)
めんどっち~!

Dear.tamante様☆

ファーミネーター楽しいですょ〜♪
家庭菜園も楽しいですょね☆自分で収穫すると美味しく感じます( *´艸`)フフフ

Dear.みなみ様☆

前のブラシより気持ちいいみたぃです♪
意外なことにジロさんの方が好きみたいで、手に持つと足元で待ってます(^皿^)笑
これから大活躍してくれると思います☆

Dear.にこしょーん様☆

ジロさんまだまだ抜けそぉです!これからもワツワツ抜きます(*`▼´*)b
今年はいろんな種類のお花を植えてみよぅと思ってます♪
車検めんどくさいですよねぇ…(´д`ι)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
