スポンサーサイト


★レン★休む事も大事

どうも、花粉症の為散歩中マスクをしていてぱっと見不審者な盛田でござい。




今日は午後から実家の母の眼科受診があったので、
午前中に自分のやりたい事を片付けなければなりませんでした。
盛田家~実家まで車で40分
実家~病院まで30分
それを往復するので、結構時間が掛かります。






よし、午前中の行動を脳内でシュミレーションしてみよう。


二階を掃除して~
レンの散歩して~
買い物して~
晩ご飯作って~
行く前に給油して~





あれ、なかなか時間カツカツで大変かも…。





晩ご飯、お義母さんに頼んじゃいました。


たまには良いよね、たまには…と自分に言い聞かせてみたり。





よし、今日は『頑張る嫁』はお休み!



ねぇ、かぁーちゃん。


なんだい?レンさん。



これ、ただかぁーちゃんの雑談と関係ない写真を並べてるだけじゃない?


そうだよ?
言ったじゃない、今日は『頑張る嫁』はお休みだって。

だから、今日のブログ…
オチなーんにも考えてません(*^^*)



ズコーッ!!




あれ、何だかんだでオチた?
気抜きすぎても多分今日だけなんで見捨てないで欲しい盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

休むのは働くのと同じくらい大事ですよ♪
仕事中も休んでばかりのわたしが言うと説得力半減ですけどね(^_^)/

忙しい日でしたね。
それでも、レンちゃんのお散歩は欠かさないのが偉い。
そうそう!お休みも大切。
『頑張る嫁』はお休みの日も必要よ。
私は年中お休み気味ですが・・・(^▽^;)

tamanteさんへ*

よく休むのも練習の内だ!とか言いますもんね、休憩大事(`・ω・´)
いえいえ、そういう人程よく働いているもんですよ(笑)

みなみさんへ*

1日散歩行かないだけで体力有り余って大変な奴なので…散歩はなるべく行くようにしていますσ(^_^;
たまには休日があっても良いですよね。
あ、私もたまにはって言っときながら、ちょいちょい手抜きしてます(笑)
頑張ってるように見えるよう、上手くやりくりする技術も必要ですよね!←
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
