スポンサーサイト


★トーマス★ついにget!

今日は雨だったけど
ササキチはワクワクしていました(*∩∀∩*)

なぜなら…

今日はやっと欲しかった物が届く日♪


道路のクロネコトラックを確認し、
ピンポーン♪(実際はメロディー♪)のチャイムを待たずに
玄関にスタンバイ(*´m`)ムフフ





…?来ないぞ?


玄関を開けて覗くと
何も持たずに近寄ってくるクロネコおじさん。

そして、


「すいません。荷物忘れたので出直します!」


オマエナニシニキタ(´;ω;`)ブワッ
私のワクワクを返してくれ!笑


楽しみを引き延ばされ、
やっと夕方届いたのがこちら☆






ファーミネーター&ダニクリン


購入悩んでたんですが、モリタン同様ササキチも
ビーグル犬ロビー君のブログ(←クリック)
を読んで決心しました☆

ダニクリンも導入♪
ロビパパさん色々と参考になります(*´∀`*)




写真を撮っているとトーマスさんが、






オヤツぢゃないのかと確認しています。笑


残念ながらオヤツは買っていません((*・・)






オヤツ以外は興味が無いと言わんばかりに
倒されました…笑





明日ゆっくりファミろ~♪
と思っていたのですが、仕事から帰った芳パパが
早速!と言って使ってました(^皿^)
散歩後回しです。笑






トーマスも確認。






トーマスは元々抜け毛が少な目なので
普通のブラシぢゃ抜け毛をキャッチ
しづらいんです…

しかしファーミネーターは…






しっかりキャッチしてます!(≧∇≦)b

これならブラッシングで飛んだ毛で
鼻がムズムズする事も無い♪






さすがファーミネーター☆

ターミネーターみたいな名前してるだけある!笑






今日はこれだけ☆芳パパいわく、
「ササキチが楽しむ分を残しておいてやった」
だそうです。(*δ▽δ)笑

明日はファーミネーターの日になりそうです。

もちろんジロとダイゴもファミります。

ササキチfamily皆ファミりますょ~♪

韻踏んでる訳ぢゃないですYo~笑



完。


明日トーマスがハゲないように願いを込めて
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちもお風呂の前は、ターミネーター おっと、違った。。。
ファーミネーターやってます。
少しカカカと手応えのある感じも 「お、抜けてる!」て思えて
スッキリしますよね(^_-)-☆
でも、やり過ぎはよくない様なので注意してくださいね(#^.^#)

ファーミネーター!ビックリするほど毛が取れますよね。
我家は持っていませんが、
以前お友達から借りて試した事が・・・

大丈夫?って心配になる位に毛が・・・
これからの季節は大活躍しそう~♪

Dear.ロックママ様☆

そぅ!抜け毛がひっかかってる感じの手応えがたまりません(*´艸`*)
やはり、やりすぎはダメなんですね!週1の楽しみにしよぉと思います♪

Dear.みなみ様☆

抜け毛が少ないと思っていたトーマスでも、こんなに抜けてたのか!ってくらい抜けます♪
高いので悩んでたんですが、Amazonで1500円程で買えたので、この値段なら!と思って買いました☆今の季節、買って正解でしたヾ(●゚∀゚●)ノ

そうそう、やりすぎないようにですね。
使ってる方が多いのもちょっと安心

ウチの仔は週末のファミタイム、もう違和感無いのか
寝たままリラックスしててやりやすかったです(笑)

あ、ダニクリンも一応タオル等で試してみてくださいねー
うちは問題無かってですけど、敏感な仔もいると思いますので

Dear.ロビパパ様☆

ダニクリン、もぉ少し暖かくなったら使ってみます♪洗濯用が大丈夫そぉだったら、ペット用スプレータイプも使ってみようと思いますヾ(●゚∀゚●)ノ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
