スポンサーサイト


★レン★いい加減にして下さい

どうも、ここしばらく一人でご飯食べててちょっと寂しい盛田でござい。
今日もパパは遅いのです…(_ _)





あの日以来、ちょくちょく関係ない時に『レン、ご飯食べる?』と聞くようになった盛田。
振り返る姿が可愛くて、ついやっちゃうのです(´`)

今日もまた、散歩から帰った後に声を掛けてしまいました。


すると、

あれ…何かいつもと反応違う(´・ω・`)



え、まぁ、そうですね、はい…。



はい、そうです、まだご飯じゃないですね…。



す、すみません…(;´Д`)





諭 さ れ た 
チッキショー(;´゚;皿;゚`;)





ちなみに。

レンの顔が汚いのは、雨で濡れた土の上でボールを転がして遊んでたからです(笑)





朝7時・夕方5時半のご飯の時間にちょっとでも遅れると吠えて教える程、体内時計がしっかりしているレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レン君 素晴らしい体内時計ですね(#^.^#)
ロックの場合 職場から帰るとずっとご飯くれ!ビームを
送ってきますよ(笑)
「ご飯!」って言ってしまったら 最後、
あげるまでクンクン鳴き続けます(^_-)-☆

先日はとのあに会いに来てくれてありがとう~♪

レンちゃん!「ごはん!」の時間を
ちゃんと分かっているなんて偉い~
我家なんて、会話で「ごはん!」が出たら大変!
直ぐにスタンバっちゃいますからね (^▽^;)
体内時計がしっかりしているレンちゃんが羨ましいです。

ロックママさんへ*

一体どこで鍛えたのでしょうか、この体内時計の正確さ…。
ご飯くれビーム…端から見れば可愛いのでしょうが、迫られる方は大変ですよねσ(^_^;
ご飯と言ったら最後、怖い!(笑)ビーグルの胃袋恐るべしです(*´Д`*)

みなみさんへ*

いえいえ~!こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*^^*)
あまりコメント出来なくてすみません…盛田のコメント、かなりレア化しておりますσ(^_^;

ビーグルじゃなくても、ご飯効果はスゴいんですね!
嬉しそうにスタンバるとのあちゃんを想像すると可愛いです♪これは容易に騙せませんね(´・ω・`)
正確な体内時計だと、朝ちょっと寝坊しても起こしてくれるので助かります(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
