スポンサーサイト


★レン★お試しかっ!

今月末に行く某バンドのライブ。
今日、ファンクラブからチケットが届きました。
久々にチケット運が良くなかなかナイスな席でワクワクします、どうも盛田でござい。




ロビパパさんのブログや色んな方の話を聞いて、盛田もついにポチッとしてしまいました。



そう、噂のファーミネーターさん(゚ω゚)


これで、レンさんのフカフカアンダーコートをごっそり取ってやろうと思いまして。

それにしても、Amazonは本当に早いんですね…。
昨日の朝ポチッとして、昼にコンビニで支払いして、今日の昼過ぎに届きました(゚Д゚)早っ


早速お試し!

おぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノ



百均のラバーブラシでも結構取れてたのですが、一緒にフケもボロボロ出てきてしまって。

でも、ファーミネーターだとフケも出なくてごっそり取れます(*^^*)

まだ力加減が分からず恐る恐るやってますが、なかなか良い感じです!


さて、ブラッシングのご褒美もかねて
お義母さんが買ってきてくれた焼き芋をレンにもお裾分け(*´∀`)




……。


え、何でこの後の写真が無いかって?



レンさんに芋よこせ!って襲われてそれ所じゃなかったからです。



(((^-^)))





ご飯前の空腹MAXな時に芋を持ってくる奴が悪いと開き直るレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ、紹介ありがとうございます(汗)
うちも皆さんの話聞き、我慢できずポチった派ですが
週イチのファミタイム楽しんでます。

今日はお友達のトライカラーの仔もファミって
刃につく毛の色がレモンの仔とちがーう!とちょと感動(笑)

あ、うちもファミったご褒美は焼き芋でした。

こんばんは♪
ビーグルも毛が抜けるんですねe-451v-286
ウチの2匹は換毛期なんかは触るだけで毛がふわーっとe-350(笑)

わぁ、焼き芋食べたくなってきちゃいましたーe-456e-266

ぅち明日届くんだ〜♪
楽しみじゃ(*´m`)ムフフ

こんばんは♪

ファーミネーター、すごそうですね。
早速チェックです♪
ブラッシングの苦労から解放されたい(^-^)

Amazonはなんでも早いですよね。うちではドッグフードが療法食だったので病院より安く買えて助かっています。(ストルバイト結晶が尿から出たもんで、m/dを食べさせていました。)
ワンコはサツマイモ好きみたいですよね。スーパーで売ってる細いお得用サツマイモをチンしているとニオイを嗅ぎつけてすぐにやってきます。(笑)

ロビパパさんへ*

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております(礼)
情報を共有できるのがブログの良さですよね~。助かりました!
盛田家も週に一回のお楽しみとしてファミろうと思います(*^^*)

レモンカラーだと綺麗なクリーム?白?な毛が抜けますよね!
確かに面白いですよね、レンは背中の黒い所はグレーで、太股辺りの茶色い所は茶色の毛が抜けます。やっぱり違うんだな~。

焼き芋はわんこのテッパンなのですね(*´∀`)食いつきがスゴいですよね(笑)

プーさんへ*

ビーグルだから手入れは楽だろう…なんて安易に考えてましたが、やはり抜けるもんは抜けるみたいです(笑)
レンも撫でるだけでボサボサ抜けますよ!プーさん家の二匹だと、毛が長くて大変そう(;´Д`)

焼き芋、たまに食べるとスゴい美味しいな~と改めて思います(*´∀`)
わんこと分け合って食べるのも、また良いですよね♪

ササキチへ*

これならトーマスも抜けるかしら?更に細くなりそう(゚Д゚)笑

tamanteさんへ*

是非チェックしてみて下さい♪個人差はあるかも知れませんが、私はフケが出ない所がぐっときました。モサモサ抜けますよ(*´∀`)
毛が短くても、本当に大変ですよね…(´Д`)

まるのかあちゃんさんへ*

Amazon恐るべし(゚Д゚)
まるちゃん、療法食の時があったのですね…やはり病院より、ネットの方が安いのですね。今後、もしレンにも何かあった時は参考にさせて頂きますm(_ _)m
焼き芋大人気ですよね~。分かります、こっそり食べ物の準備をしても簡単にバレますよね(笑)
レンも、外に居るのに家の中でカリカリを皿に入れる音を聞くと吠えます。耳良い~(゚ω゚)

うちもファーミネーターですよ~
禿げんじゃないかって心配になるほどごっそり抜けますよね(笑)

アイリさんへ*

実は皆さんファミってたんですね!こんなに有名なものとは知らなかった…
もういっそ、禿げちゃっても良いんじゃないかってくらい抜けますよね(笑)楽しくてつい(゚ω゚)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
