スポンサーサイト


★レン★自由犬

どうも、レンさんに甘噛みされまくって右手が青痣だらけの盛田でござい。





その遠くを見つめる姿は、まさか…。



やっぱり!またボールすっ飛ばしたな(゚Д゚)


いっつもいっつも、ブンブン振り回したら飛んでくよって言ってるよね?
何で学習しないかなお前はっ!

あっ、リアルてへぺろだ(笑)


もー、しょうがないなぁ…。

ほらっ、わざわざ取ってきてやったわよ(`ε´)



何も無しかい!
お礼くらい言えー!ヽ(゚Д゚)ノ




◆おまけ


あの、踏んでます。





何か散々な盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの~、足踏まれてるの、盛田さんですか?若い娘っ子がクロ長靴は笑えます。

まるのかあちゃんさんへ*

はい、盛田です(笑)
去年実家の田んぼを手伝う時、行きがけにサ○デーで買った黒長靴をそのまま愛用してます。田舎の定番ファッションアイテムです(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
