スポンサーサイト


★トーマス★先に食べなさい。

朝、散歩の後…






楽しそうに遊んでるけど…


トーマス君!






なぁに?ぢゃないでしょ!


朝ご飯まだ食べ終わってないでしょ!
残さないで食べなさいL(゚皿゚メ)」むきー






早くしなさいょ~!






オモチャ置きなさい!








やっと食べてくれた~






それ以上痩せたらダメっ!


どぉしたら美味しそうに
食べてくれるんですか君は?
コマッタ (・´ω・`)ゞ コマッタ



完。


明日は残さず食べてくれますよぉーに!
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしかして、トーマスくんのご飯、何種類かに変えて与えてます?
ずっと同じだと飽きるみたいですよねぇ(><)
trか、ただ単に遊びたいだけだったりしてw

Dear.にこしょーん様☆

1種類だけだと飽きて食べないので、4種類を混ぜたりしてローテーションしてます☆食べるより遊ぶ!な困ったちゃんです(^_^;)
冬は外で飼うなら体重を増やさなきゃならないのに、食べる以上に遊んで遊んで…逆に痩せちゃったので室内犬決定です。笑

もしかして遊び足りなくてお腹すかないとか?
でも、そこまで遊ぶと人間の方がお腹すきすぎて太っちゃうんですよね(^_^;)

Dear.tamante様☆

運動量は多いんですょ〜(^-^)朝10分散歩して小屋で30分走る→昼1時間散歩して部屋で遊ぶ→夕方1時間半散歩…まぁ〜歩く歩く(^_^;)夜は旦那と遊んでもらってるし…
今のフードが無くなったら高カロリーなものに替えてみようと思ってます♪

朝散歩前にゴハンあげてから出かけても
帰ってきて足拭き終わると
空っぽの器へダッシュしてます
さっき食べたでしょーに!もう…(つД`)

そんなうちの仔に慣れたせいか
ちょっと心配になりますねトーマス君。

Dear.ロビパパ様☆

食欲旺盛で羨ましいです!それぞビーグルですょね(≧∇≦)bトーマスも缶詰とかオヤツは好きで、おねだりしてくるんですけどね…
病院では異常ないので、トーマスの体質?性質?らしいです☆人間で言う「太らないタイプ」って感じですかね?((*・・)笑

トーマスちゃん!食が細いんですか?
食べるより遊びが好きなのかしら?

とのあは食べ物命の子達!
今まで、ごはんを残した事がありません。
我家にとっては、ちょっぴり羨ましい様な・・・
でも・・・食べない子は食べる子以上に大変なようですね。

え@@
食べ残しあり??
うらやましい、細い子って、やはり小食なのね
健康に影響しないくらいなら、痩せてた方がいいよね^^
まあ、ママをあまり心配せない程度に
食べるんだよ^^トーマスくん

Dear.みなみ様☆

私が今まで飼ってきた先代犬も、皆ご飯大好きな子達だったので…トーマスに四苦八苦しております(=`ェ´=;)ゞ「まんま」って言うと取り敢えず食べてくれるんですが、ご覧の通りの顔です(^_^;)笑
気分次第では、鼻をくっつけて食べる真似だけします…ズルイΣ(´Д` )笑

Dear.サスケ母ちゃん様☆

肥満にならないので病気の心配は減って良いですよねd(´▽`)b♪でも外飼いで冬越し予定だった佐々木家ではちょっぴり残念な結果でした〜(´・_・`)
獣医さんに「もっとご飯増やして大丈夫ですよ」って言われたので「食べないんですよ〜」って答えたら「ビーグルなのに!?」って聞き返されたり…笑
まぁ健康でいてくれるならそれでOKって事にします(^皿^)☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
