スポンサーサイト


★レン★いつも通りが一番

どうも、若干パパの風邪を貰いつつあるかも知れない盛田でござい。


昨日に引き続き、少し元気がないレンさん。
朝ご飯もチビチビとしか食べなくて…(/_;)

様子を見ながら、日が出てきたお昼過ぎに散歩へ行ってみる事にしました。

大丈夫かなぁ…(´・ω・)

めっさ元気やん(゚Д゚)

あれですね、レンさん寒いとテンションがた落ちする子なんですね…冬どうしよう>_<
まぁ、まずは良かった(`・ω・´)

で、レンさんはとっても好奇心旺盛。
いや、好奇心の塊。
いやいや、歩く好奇心と言ってもいい。←何

つまりは、レンさんの散歩はちょっと大変なんですよって話。
ほとんどのビーグルがそうかも知れませんが…(^^;)


まずは、とりあえず何でもくわえる(^p^)
今日は空き缶と、


得体の知れない何かの部品をget(゚∀゚)

まぁ、くわえてもすぐ捨てるんですけどね…σ(^_^;
そのまま私に渡してくれたら、ゴミ拾い犬として活躍できるのになぁ(笑)


そして、何度もUターンする。
『やっぱりそこも匂い嗅ぐー!』といった具合に( -_-)


あと、飼い主の心配も何のその、我が道をひたすら突き進む。
有刺鉄線に寄りかかってやったぜぇ~。ワイルドだろぉ~?

そういう事に時間を取られながら、やっと近所の公園に辿り着く…普通に歩けばもっと早いのにorz

公園の看板。誰かやらかしたのかしら…(´д`)


帰り道、何かを発見したレンさん。


木々の隙間からダックスさんみっけ♪
めっちゃ吠えられたけどね(笑)


今日も色んな事あったね~、楽しかった?

…とっても満喫されたようです(笑)

散歩から帰った直後にボールで派手に遊びだし、結局いつも通りのレンさんでした(゚ω゚)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
