スポンサーサイト


★トーマス★ササキチの好みです。~ハンドメイド~





誰の服作ってるかって??


…もちろんトーマスの♪


可愛すぎるって??


…たまには良いぢゃん♪


生地選んでると つい可愛い柄に手が伸びる…


今回は我慢無し。
ササキチの好みを全面に押し出して
服を作ってみた。トーマスには申し訳ないが…笑


そして出来上がったのがこちら。






レースとか付けちゃった(*´艸`*)笑






バルーンスカートにしたかったけど、さすがに
トーマスが可哀想なのでショートパンツに…
その結果、かぼちゃパンツに…笑






ギリギリ男女兼用って感じかな?


さて…モデルさ~ん((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪






ジャストサイズ☆

なかなか似合うぢゃないの(*´艸`*)






凛々しい顔しても可愛い( * ^)o クスクス






後ろ姿は乙女です。笑


次は男らしい服にしよぉね☆


レンとお揃いの服着せたい(≧∇≦)といぅ事で
只今レンさんのサイズを調査中♪


完。


ササキチの好みに付き合わされるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい(☆▽☆)
ササキチさん器用なんですねーー!
尊敬のマナコv-10
トーマスちゃんになってますねんww
可愛いですv-238

Dear.にこしょーん様☆

細かい作業が好きなんです♪でもあんまり近くで見たらダメですょ?笑

いっそスカートにすれば良かったな〜(*´m`)ムフフ

ササキチさん、美容師さんもやれば、ワンコ服も作る手先が器用ですね。
トーマス君、王子様みたいでかわいいです。なんか、後ろ足が白いから白タイツはいてるみたいに見えます。
次の洋服が楽しみです。(ワクワク)

Dear.まるのかあちゃん様☆

美容師は本職なので(^皿^)♪

ハウンドカラーが映える服です!笑
白タイツの王子☆もしくはハイソックスの坊ちゃんに見えますよね( * ^)o クスクス
次は何にしよぉか…作りたい服が多過ぎて(*'∀'*)ゞエヘヘ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
