スポンサーサイト


★トーマス★痒くて痒くて…





しかめっ面のトーマス君。笑


何故こんな顔をしてるかって?
どぉやら足が痒かったみたいなんです。

トーマスは肉球が湿気に弱い(?)らしく
雨の日に長く外に居ると炎症をおこしたり
雪の上を歩くと霜やけで肉球ピンクになって
痒くなったり…

今日は昼散歩で雪融けで出来た
水溜まりでバシャバシャしたんですょ(-∀-`; )
そしたら痒くなってきたみたいで…

この後ちゃんと洗って乾かしたんですけど、
痒がるトーマスがあんまり面白くて
つい写真撮りました。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ


こちら↓↓


























僕、口の中に拳入るんだぜ( ̄+∀ ̄)笑


完。


もはや どぉしたいのかわからないトーマスのために
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

指を蚊に刺されて三角定規の角で掻きたいって感じなのでしょうか♪
時に痛いのより辛い時がありますよね(^^)

しもやけかしら?
痒みって気になりだしたら止まりませんよね~(>_<)
 

へ~そんなことってあるんだねぇ~
それにしても・・・掻き過ぎ?(笑)水虫?(笑)

ワンコの肉球は、デリケートですね。
トーマスちゃん!雪解けの道を歩いて
カユカユ~?
まぁ~!大変!
早く良くなりますように・・・

ムギも 一生懸命 掻きむしってる時は ブタ鼻になって
鼻息 ブ~ブ~鳴らしながら 掻いてるぞぉ~

痒み 早く、止まって欲しいですね~

Dear.tamante様☆

足の小指とか蚊に刺されると本当しんどいですょね…刺された部分をちぎって取りたいくらい!笑

Dear.ロックママ様☆

しもやけっぽいです…寒い日に散歩した後はよく痒がります(´ω⊂)゚・*:.。.

Dear.アイリ様☆

トーマスしょっちゅうなんです…病院でステロイド塗られたりする肉球がヤワな男です。笑

水虫だったらどぉしょー!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=зイヤー

Dear.みなみ様☆

本当デリケートすぎるくらいデリケートです。笑

洗ってしっかり乾かすと痒くなくなるみたぃで良かったです♪以前は病院送りでした(´д`ι)

Dear.ムギママ様☆

ムギちゃんもなんですか(^皿^)痒い時、凄い顔してますよね〜笑
春になって地面が乾いたら痒くなりにくいと思います♪春が待ち遠しい♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
