スポンサーサイト


★レン★小春日和

どうも、寒い日と暖かい日が一日おきにやってきて体がついていけない盛田でござい。




今日はとっても良い天気でした。


どの位良かったかと言うと、

途中、雪補給が必要な位の暖かさでした(*´∀`)
レンさん、表面は汚いから中の方を食べてね(._.)


折角だから、いつもより長めにお散歩。
帰り際、ちょっと疲れたので近所の公園で休憩しました。


公園に来たら、

やっぱこれでしょ(゚ω゚)


子供サイズなので漕ぎづらかったけど、この年になっても十分楽しめます♪
あっ、もちろん控え目に漕ぎましたよ?大の大人が一人で張り切ってブランコ漕いでたら怖いもん(笑)


その頃レンさんは、

一人でゴロゴロしてました。



向こうは向こうで楽しんでいたようです(・∀・)


たまには公園でのんびりも良いですね~。
いつも小学生達が遊んでて入れなかったけど、時間ずらしてまた来ようっと(●´∀`●)


さて、そろそろ行きますか~。

随分満喫されましたね(^^;)
毛並みもツヤツヤで絶好調だね(*^^*)


だが、飯はまだだ。





帰宅した時間は15時。
いくらなんでも晩飯にはまだ早いレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私なら絶対本気で漕いじゃうかも・・・
でも凛はそばに置いておくw
そういえば我が家の凛も「ごはん」に反応しますよ♪
「ごはん」って言うと首を傾げるんです。「まだだけど?」みたいに。
そして、貰ったはずのご飯にまたあり付いていたりします(汗)
信じる人間も問題・・・

アイリさんへ*

ダメっす本気で漕いじゃw周り住宅街っす(笑)
側に居る凛ちゃんはどんな気持ちで眺めるのでしょうか…見守る感じでしょうか(*´Д`*)
やはりご飯はみんな共通なんですね~。
って、凛ちゃん…流石は女子、演技派ですね(笑)
人間もしっかりしなければ…私もいつかレンに出し抜かれそうです(-_- )
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
