スポンサーサイト


★トーマス&レン★ムギ家万歳!ありがとうございます!

先日のトーマス&レンのドッグラン記事


こちら←クリック☆


この日ササキチ&モリタンは
やらかしていた。

トーマスとレンの絡み写真を
1枚も撮っていなかった…


それでも無理矢理トマレン記事を
書いてみた私達。笑

すると…こんなコメントが!

トマレンの絡み撮ったどーーー!


なぬっ!?∑(*´◯`ノ)ノ


不甲斐なぃ飼い主達のかわりに
バッチリ写真を撮っていてくれた
ムギちゃんファミリー☆
素敵~!スマホの僕らのブログより画質がめちゃくちゃ綺麗だし!
服の縫い目見えそう…丁寧に縫おぅと心に決めたササキチ。笑



しかもブログにupして頂きましたヾ(●゚∀゚●)ノ
何から何までありがとうございます!!


こんな貴重な集合写真もありました( *´艸`)フフフ




テメー等突っ立ってねぇで写真撮れょ!とか言わないで~



そんな訳で、ハイクオリティなトマレンを
ご覧下さい(≧∇≦)b


ムギ物語~トマレンブログ編~←クリック☆


ムギちゃんブログでもポチッと宜しくお願いします♪



続。



またまた昨日のムギちゃんブログで
ムギ物語~トマレンブログ編~←クリック☆
第二弾を書いていただきましたぁ♪

スマホぢゃなかなか撮れない瞬間を
ごランクだませ~ヾ(●゚∀゚●)ノ



ムギちゃんブログでもポチッと宜しくお願いします♪


完。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いえいえ

そんなに、喜んで頂ければ、撮ったかいがあるってもんです。e-94

Dear.ムギパパ様☆

本当goodjobです(≧ω≦)b☆
重ね重ねありがとうございます♪

飼い主目線ではないトマレンも楽しいです♪自分達ではなかなか撮らない集合写真…なんだか新鮮でした(*´m`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
