スポンサーサイト


★レン★軟弱野郎に喝

昨日開通した八戸南道路。

盛田家の目の前を通る高速道路です。
家の中に居れば大丈夫だけど、外に出るとやはり気になる車の走る音。
折角静かな所に引っ越してきたのになぁとお義母さんが寂しそうでした、どうも盛田でござい。




今日は、お義母さんのお姉さんの会社のお手伝いに行ってきました。

仕事内容は、2000本のペットボトルにひたすらキャップを付けるというもの。
キャップはしっかりキツく閉めなければならず、なかなか体力も要る仕事でした。


その結果、

ボロボロやん(笑)
包帯は絆創膏が剥がれないようにと巻いてくれました。


キャップに擦れて親指の付け根の皮が剥げ、お肉がこんにちはしました…。
まさか自分の手がこんなにか弱いとは…ショック!(ノД`)



レンよ、慰めてくれるのかい(T-T)



包帯引っ張るなー!!!!





最近サクッと更新ばかりで申し訳ない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お手伝いお疲れ様でした!
水ぶくれ、痛そう~v-12
レンくん、包帯に興味示していたわけね(^^;

リード持つ手だと大変ですよねぇ…
自分も手の皮膚は薄いのか、水ぶくれよくやります。
そしてすぐ破っちゃって後悔します(笑)
はやくよくなりますように(-人-)

にこしょーんさんへ*

ありがとうございます!
水ぶくれはフニフニ触って楽しんでるので大丈夫です(笑)お肉がこんにちはした方が痛いです(´Д`)
まさか包帯まで引っ張るとは思いませんでした…彼が手袋フェチという事を忘れていました(_ _)

ロビパパさんへ*

(゚Д゚)!
リード…そうですね、これ地味に大変ですね…。←今気付いた
これはやはり皮膚の薄さの関係なのですね。
潰して後悔(笑)パパさんを反面教師に潰さないでおきます(*´∀`)
ありがとうございます!地味に痛いので早く治って欲しいです…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
