スポンサーサイト


★トーマス★土曜日の日課。

トーマスの土曜日の日課。


いつものように朝散歩、朝ご飯の後…


すっかり毛玉だらけになった
部屋着トレーナーを着て、






足をプイっと投げ出して、






ササキチの腕枕で…






「おさるのジョージ」を観る(* ̄m ̄)プッ






その後続けて「ひつじのショーン」を観る!






ビーグルのトーマス。笑


どちらも鳴き声が好きらしい(●゚∀゚●)


そして人間のササキチは
この時を待っていた…






トーマスのフニフニが…






んふ♪んふ♪
たまらんのぉ~(●///艸///)デレデレ


と、ニヤけている私ですが
トーマスは意外と






計算高い男です。笑


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


今日は芳パパの仕事が
午前中で終わりだったので、
家でお弁当を食べておりました☆

トーマスもちょっと参加~♪






初めての水筒!






ごめん、トーマスのはただのぬるま湯σ(´ x `;*)



完。


いつか水筒でミルクが飲みたいトーマスのために
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
