スポンサーサイト


★レン★頑張れPちゃん

パパがまだ帰ってきません、どうも盛田でござい。
今日は一段と遅い(ノД`)




週のラスト、土曜日。

今週も何気に忙しかった…。掃除する時間も取れない(;´Д`)
盛田は何故か、掃除は午前中にやる派でして。
最近は朝から出掛ける日がほとんど。
でも、お義父さんが寝てるので出掛ける前には出来ないし…なんてやってたら、今週全く掃除してない。←

そんな盛田の近況でした(笑)




今日は、先日のランでのこぼれ話。



某ハスキーMちゃんと遊んでいると、



某フレンチブルPちゃんがやってきた(●´∀`●)


三人で仲良くプロレスごっこ、楽しそう♪
よし、写真撮るぞー!


って、

あれ?Pちゃん?


ど、ドンマイPちゃん!(^-^;




明日も朝からお出掛け…
一体いつになったら掃除出来るのか不安な盛田の為に
押してけさい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フレンチブルのPちゃん、八大前のドッグパークで、何度かまるも遊んでもらったことあります。ちっちゃくても弾丸のように走ってくる女の子です。春になったら、みんなで遊びたいですね。
盛田さんへ
掃除ぐらいしなくても死にやしないよ。くっくっく・・・・

まるのかあちゃんさんへ*

八大前からのお付き合いだったのですね!Pちゃん、本当に弾丸のように自分より倍以上の相手にも向かっていってスゴいですよね(笑)
まるちゃん、Pちゃん、レンと三人揃って遊べたら良いですね(●´∀`●)何か激しそう(笑)
ですよね!
うん、私生きてるから大丈夫!←
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
