スポンサーサイト


★レン★あなたの気持ちが分からない

昨日のリベンジで、明るい内に散歩へ行き写真を撮ろうと思いまして。
またレンに『レン、ご飯!』と言ってみました。
振り返るのは昨日と同じなのですが、

何かを悟ったようでした、どうも盛田でござい。




最近のボール遊びの様子。



ボールをくわえて駆け回り、



ボールを自分で投げて、



自分でキャッチして、



盛田の側にボールを置く。
何故に置く(゚Д゚)


これはまさか、遊んでのサイン?
ボール取ろうとすると怒られるのですが…ヽ(゚Д゚)ノwhy?

相変わらず、放置プレイをされる盛田なのでした…。




◆おまけ◆


あっレン!そこにボール持ってったら…



ほら言わんこっちゃない、ブロックの穴に入っちゃったじゃん(-_- )




落としたのか隠したのか分からないけど、どっちみち自分では取り出せないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ~!最後のあのボールがすっごく気になります!!
レンくんざんねーん!
盛田レンさんは放置プレイがお好き?ww

こんばんは♪

レン君ストライク!
そしてわたしのツボにもストライクでした♪
吹いた(^-^)/

ブロックの穴に落としちゃうところ、レン君らしいですね。
落とした時の表情がいいです。(うふふ)

にこしょーんさんへ*

レンさん、アウトー!
本当に色んな意味で残念です(笑)
盛田はMではありません(真顔)なのに放置プレイされる事多し…あれ、隠れM?w

tamanteさんへ*

ナイスストライク!
tamanteさんのストライクゾーン、レンさんにバレてるみたいですね~(笑)
次はどんな変化球でストライク取ろうかしら…♪

まるのかあちゃんさんへ*

本当に、ちょっと残念な所とかお馬鹿な所とか、レンさんすっかりボケキャラ確率してますσ(^_^;
やっちまった感じが、良い味出てますよね(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
